お手ごろ価格の対面鑑定占いコースできました

占いサロンひなたのもう1つの対面鑑定コース・アットカフェ鑑定
お知らせ

こんにちは。
占いサロンひなたの綾野です。
ブログを更新する時間がなかなか取れずに日々が過ぎ去ってしまいました。

今月19日に自由が丘で開催する開運ワークショップ、こちらのブログで詳細をアップする前におかげ様で満席となってしまいました。
みなさまお申込みありがとうございます。

以降お申込みの方はキャンセル待ちというとこで承らせていただきます。
また、近日中に次回12月の第2弾のワークショップ財運向上編の募集案内もアップしたいと思います。

さてさて、前回のブログ記事の内容に引き続き続編、どういうわけか結婚からジャマされるタイプの方のことについての記事をアップする予定でしたが、ちょっと急遽お知らせがありますので、そちらの情報を先にお伝えしたいと思います。

新しい対面鑑定のコースができました!

もう前々から考えていたのですがようやくリリースのリーズナブルな対面占い鑑定のコース「アットカフェ鑑定コース」です。

通常の対面鑑定は白山及び自由が丘のサロンで行っているのですが、
個室でなくても構わない、気軽に鑑定を受けてみたいという方のために
都内のカフェで行う、対面鑑定のコースです。

鑑定時間も、30分コース 40分コース 60分コース 90分コースと時間が選べ、料金もサロンの個室よりも控えめ目ですので、
気軽に鑑定が受けられます。

鑑定料金は次のとおりです。(カフェでのご自身のお飲み物代はご負担くださいませ)

30分 4500円

40分 5500円

60分 7500円

90分 8500円

延長10分につき1000円の追加料金をいただきます。
また、ご自身以外の方を同時に鑑定する際は、追加お一人につき3000円の料金が追加となります。

あらかじめお約束した場所のカフェで、お約束のお時間に待ち合わせての鑑定です。
で、場所となるカフェですが、都内のゆったりスペースのカフェ、場所は銀座・丸の内・日比谷・笹塚のいずれかとなります。

せっかく鑑定に来ていただくのですから、来るだけで元気になれるように良い氣の満ちている場所を選びました。
特に丸の内なんて、国内有数のパワースポット「皇居東御苑」のすぐ近くですよ!
溜め込んでいる淀んだ悪い氣をデトックスして、開運の氣をチャージするのにもう最高!

銀座もセレブの氣がもうたくさん!

お申込み時にお客様とご相談の上でいずれのカフェかを決めて参ります。
メール鑑定だとどうしてもお客様とこちら側の一方通行的な鑑定となりがちですし、電話鑑定にメール鑑定もですが、タロットなどのカードでの占いはお客様自身でカードを選んだりすることができません。

やっぱり、占者とお客様がその場で意思の疎通をして氣をお互い通わせながら臨場感のある対面鑑定が一番!ということで、料金設定に幅を持たせて対面鑑定を受けやすく新たなコースを設けました。

占い鑑定のお申込みフォームよりお申込みいただけます。

さて、これからいよいよ年末を迎えますね。
来年はどんな年? そして来年こそ良い年に!とお考えの方はどうぞ、お気軽にお申込み下さいね。

※尚、どうしても個室でないとイヤ!というお客様は従来通りの通常占い鑑定のコースをお選び下さいませ。