鑑定のご案内

東京新宿で対面鑑定を行っています。

神殺星を多用したり通変星でのおみくじ式占いの日本特有の四柱推命ではなく、命式の鍵となる用神と十干の特性と五行のエネルギーの流れを重視する四柱推命と、星曜派(三合派)に飛星の技法を織り交ぜた紫微斗数を用いて占っています。

ご相談の内容に応じて断易やタロットカードでの卜占も使い鑑定します。

また、ご遠方の方のためにオンライン鑑定も行っております。

鑑定料金やメニュー、対面鑑定の日程、所在地・交通アクセスなどの詳しいことにつきましては、当ブログの管理人綾野結麻の「占いサロンひなた」のサイトをご覧下さい。

占術の種類
■四柱推命
■紫微斗数
■断易
■西洋タロット
■フライングスター風水・八宅派風水

奇門遁甲による方位鑑定も行っております。サイト内の方位鑑定のページをご参照下さい。

対面鑑定の場所ご案内
東京都新宿区西新宿7-6-5 グローリア初穂生沼ビル 10F
会員制レンタルサロン「サロン・ド・ソロラ」

JR「新宿駅」西口地上より徒歩10分
西武新宿線「西武新宿駅」北口より徒歩4分
JR総武線「大久保駅」南口より徒歩3分
都営大江戸線「新宿西口駅」D5出口より徒歩6分

個室での鑑定でなくても大丈夫!という方のためにリーズナブルな「アットカフェ対面鑑定」のコースもご用意しております。
都内のカフェで鑑定しております。
料金などの詳しいことについてはこちらをご参照下さい。

GoogleMeetのテレビ会議ツールを利用したオンライン鑑定も行っています。
(お客様側での通信費の負担は一切ありません)
ご自宅で鑑定を受けたい方にはこちらがおすすめです。

鑑定料金のご案内
■対面鑑定・オンライン鑑定・メール鑑定・電話鑑定それぞれの料金はこちらの鑑定「メニューと料金」のページをどうぞ。

鑑定のお申込み方法
下記の鑑定お申込みフォームより生年月日・出生時刻などの必要事項を入力の上お申込み下さい。
※ 電話での鑑定の申し込みは受け付けておりません。
必ずお申込みフォームよりお願いします

■占い鑑定お申込みフォームはこちら

24時間以内に鑑定の日程をメールにて打ち合わせするメールを差し上げます。

LINE公式アカウントについて
鑑定申し込み後メール連絡ではなくLINEで連絡のやりとりをご希望の場合は、上記の鑑定お申込みフォームでのお申込み完了後にLINE公式アカウントのメッセージ欄にて「鑑定の申し込みをした●●(お名前)です」と一言メッセージお願いいたします。
24時間以内に日程調整についてのメッセージをお送りします。

LINE公式アカウントのお友達追加はこちらをクリック

料金の支払い方法
全て事前の銀行口座振込みにてお支払いいただいております。
鑑定の日程が決まり次第ご入金のご案内メールを差し上げます。
鑑定のお申込みの際には、必ず「ご利用ガイド」のページにてお申込みから鑑定までの流れのご確認をお願いいたします。