明日は吉方位取りに出かけます(吉方位情報あり!)

吉方位鑑定

占いサロンひなたの綾野結麻です。
やっと今年の10月から12月までの良縁祈願吉方位カレンダーができましたので、
当サロンのスペシャル鑑定コースを受けられたお客様に送付したところです。

(まだ届かない方、ごめんなさい、もうちょっとだけ待って下さいね。)

それで、明日は私が吉方位取りに出かけます。

今私が採用している方位取りは、
周易遁甲という方位取りと西洋占星術をミックスしたもので、
これは吉方位が誰でも同じなので、ご家族で一緒に出かけるということも可能なのです。

吉方位取りにも気学や奇門遁甲(現在日本で一般的に主流となっているやり方の奇門遁甲ですね)色々とありますが、
私は自分で試してみて、また知人に実験したりしてもらったりして、
そして何より、それぞれの方位術を長年実践してきた人たちの開運具合を比較した所この周易遁甲が一番ピンときました。

実践している人が実際に幸せになっているかどうか? ここ、とっても大事です。

だから、ひなたにいらっしゃるお客様へも、この方位術をこれからどんどん押していきます。

明日は、東が商売繁盛の大大吉方位なので、朝から東に出かけます!

今日はと言ってももう夜でこんな時間ですが、タイミング良く読んでくれた方へここで特別にお教えいたします。

明日の9月30日は事業をやられている人にとって商売繁盛の大大吉方位です。
事業をやっている方や自営業、フリーランスの方で商売繁盛・開運したい方は、朝の7時から9時の間に自宅から東の方位に出かけて下さいねー。

遠くに行けば行くほど効果大ですよー。
そしてなるべく長い時間滞在して下さいね。
(1時間とかの短時間でも効く人には効くみたいです。)

 

私の明日の目的地は、「皇居東御苑」

吉方位であるだけじゃなくて、日本有数のエネルギースポットの1つで、私の大好きな場所!

だから今夜はお客さまへのメールの返事を済ませたら早く寝ます。

ではまた明日!