不幸を呼ぶ憑依体質とサヨウナラ!

占術よもやま話し

こんにちは。
ひなた四柱推命鑑定ルームの綾野結麻です。

このごろ、嫌なことばかりで
不安や恐れで気分の晴れることがない・・・。
恋愛問題や金銭問題や事故などで不運が続く・・・

そんなどんより沈んでいたり、恐れや不安にさいなまれていたり、
いつもイライラして気が静まることがない、
そんなネガティブモードが続いていると心配されることがあります。

それは、
「憑依」
(憑依といってもみなさんに高額で怪しい浄霊や祈祷や
ツポや墓石を押し付けようと企んでいるわけではないですヨ!)

「憑依」っていうと何だか怖いですけれども、
地球上に生きている私たちには、当たり前のように
非常に頻繁に良く起こっている現象でなんですよ。

何事も悲観的で悪い方向へ考えるマイナス思考の人には、
同じような浮遊霊が拠り所を求めて憑依し、
ますますマイナス思考になり
運が下がりますし、

いつも自己中で周りの人に対して
イライラ怒って腹を立ててばっかりの人にも
同じようなものが寄ってきて憑依し、
まともな人間はその人から離れていき孤独になり
運が下がります。

ネガティブなものは、居心地の良い拠り所になる自分と同じ同類の
ターゲットをいつも探していてるんです。

私もたまに、「あそこに行ってから肩が突然重くなって、
それ以来原因不明の病気ににって治らない」
などということを訴える人に出会うことがあるのですが、

そこまで重篤な憑依とまでは行かなくても、
軽くて気がつかない程度の憑依は起こっているんですね。

なぜだかイライラが止まらないとか、
いつもはこんなことでは怒ったりしないのに
なんだかすごく感情的になってしまったとか、

自分ばかりが悲劇のヒロインに思えて次から次へとイヤなことばかりが
フラッシュッバックのように甦って来て止まらないとか、

それは、もともとのおおもとの原因はそんなものを引き寄せてしまった
自分自身の心の持ち方にあるのですが、
「憑依」によってますますエスカレートしてしまっているのです。

憑依が続くと、いつも疲れてばかりでだるく、
はっきりと病名はつかないけれども
慢性的に調子が悪くなり、
どんどん心や感情がネガティブになって、
その結果不運ばかりが続く「バッドスパイラル」の状態に
陥るようになります。

こういう良くない物に憑依されやすい人は
「霊的虚弱体質」と言えます、と、
そのように私はフラワーエッセンスのスクールの講座で教わりました。

この霊的虚弱体質の人の特徴は、

  • 運動不足で休日はお家でゴロゴロとインドア、太陽の下で歩く時間が少ない。
  • 甘いものばかり食べて色白でポチャポチャと水太り、冷え性。
  • 頭でっかちで、妄想だけで自分のいる現実世界を見ていない。
    (今を生きていない)
  • 外を歩けばすぐつまづいたり転ぶ。
  • 忘れっぽい。

などなど、こんなものが挙げられます。
どうでしょうか、「イヤだー、私のことじゃない~!」
と思った人がけっこういるのではないかなと思います。

何で水太りで運動不足な人が憑依されやすいのかと
いうと、それはネガティブな浮遊霊は、暗くて湿気でジメジメした
所が大好きで居心地がいいからなんですね。

また、脂身こってりのお肉や、タバコにアルコール、
精製された白い食品も大好物。
だから甘いお菓子ばっかり中毒のように食べる人は
ターゲットになりやすいのです。
(これって、全部ガンを促進する食べ物・嗜好品ですよね!)

だから霊的虚弱体質の人は、体を動かして汗をかく
ということをせずに脂身と砂糖タップリの美味しいものを
食べてばっかりですから、これは霊にとって、
とても居心地がいいわけです。

江原さんなどの霊能者さんに太っている人が多いのは、
やはり霊媒体質だからなんです。
でも江原さんは厳しい修行を積んだプロの霊能者なので、
一度霊を自分の中に落としこんで、それから浄化させるという
凡人にはできない技ができるのですね。

そして、現実世界を見ず、頭でっかちの妄想ばかりだから
すぐに物を忘れるし、足元もちゃんと地に足が着いておらずに
つまづいてばっかり。

これネガティブ霊の格好の餌食です。
今を生きておらずに自分を失っている状態ですから、
どんどんネガティブの方にひっぱって行いって
乗っ取って支配することができます。

そんな不幸を呼ぶ霊的虚弱体質とさようならできる
方法をみなさんにお教えいたしますね。

まず、ふらつく足元の改善として、
「下半身を鍛えるスクワット」
これで下半身に筋力をつけて強化します。
ポチャポチャ水太り体型もスッキリさせますよ。

それから、「地面を意識してよく歩く」
これは地球と自分の結びつきを強くして、
地に足を付けて今を生きる力を強めます。

天気の良い日に芝や土の上をたくさん
ウォーキングするのがいいですね。

また、「四股を踏む」のも、
妄想ばかりで心ここにあらずな状態の人の
頭ばかりに上ったエネルギーをダウンさせる効果があります。

とにかく、筋肉を付けて太陽の下の明るい世界で
運動をするのが良いプロテクション、邪気払いになります。

自然に明るい考え方になりそうですしね!

四柱推命や紫微斗数の占いでの運気が低迷している時は
どうしても考え方もマイナス思考モードになって
ネガティブ霊のターゲットになりやすいのですが、
こうしたことを予め知っておけば、
色々と対策をとることができます。

どうせならもっと幸運の見方をしてくれるような福の神や
女神のような霊に好かれて寄ってきてもらえるように
なりましょう。

明日は、日曜日。
「私、霊的虚弱体質かも」と思ったあなた。
外で、体を動かし浄化活動をして、
幸せに近づきましょう!

それでも不安なときは、占い鑑定とネガティブな感情を
浄化するのに優れた力を発揮するフラワーエッセンス
で症状の軽いうちにお早めに対処しましょうね。