この頃運の良いお客様なぜか増加中です

占術よもやま話し

占いサロンひなたの綾野結麻です。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
良い時間を満喫できましたか?

私は大変ありがたいことにリニューアル後に皆様から頂いた鑑定のお申込みにお応えするため、対面鑑定の合間に鑑定書を作るというお仕事の日々でございました。

でも私、実は対面の鑑定は一番好きな鑑定でして、お客様と同じ場所で直接お会いしてお話ししながらの鑑定はやっぱり何か通じ合う物が、電話やメールのやりとりとは違うのを感じます。

それで連休中に対面鑑定をしたお客様たち、恋愛や結婚、お仕事ともご相談の内容はそれぞれでしたが、偶然なのか何なのか、皆さん全員これからそう遠くない未来に幸運期を向かえるかたたちばかりでした!

みなさん、近いうちの幸せは間違いありませんから、私の教えた幸運を掴むおまじないワークをしっかりやって、更に更に幸せマインドを上げましょうね!

それから、今日は先日ご家族全員分のメール鑑定を受けられた香港在住の子育て中のお母さんのK様からいただいたご感想を紹介しますね。

—-以下頂いたメール(原文のままです)—-

綾野 結麻 先生、

昨日は鑑定書を送ってくださり、ありがとうございました。

ゆっくりゆっくり拝読させていただきました。

思い当たる節、たくさんありました。
納得いくこともたくさんありました。
心に響く言葉も、
癒された言葉も、たくさんでした。
本当にありがとうございました。

先生に見ていただいて、本当に良かったです。

思えば、今までは、不安が不安を呼んでいた日々でした。
悪い方向や、過去を悔やんだり、
素直に物事を感じ取れなかったり、
感謝できなかったり。
そこにいることさえ、いいのかどうか自問したり。。。

でも、この香港でしばらくやってことに覚悟がついて、
腹が座りました。
この土地との縁がもともとあったのですね。

そして、この道は決してイバラの道でもないことを知り、
これからの10年間が今までと違うものになることや、
子どもたちの性格も把握できたことで、
疑問をもつ気持ちがなくなり、
心がとても軽くなり、
少しワクワクするような、
そんな感覚さえ感じています。

何だかこんな心持ちは久しぶりです。

こんなにも引き上げてくださり、ありがとうございました。

幸いにも、引越しというイベントで、
また新スタートが切れることは、
良いタイミングにも恵まれたのでは、
と思います。

先生のアドバイスをもとに、新居探しをし、
家族みんなが元気に、充実した生活が送れるよう、
日々を過ごして行きたいです。

この度は、本当にありがとうございました。
先生にもいつかお目にかかってみたいです。

こうして香港にいても、メールで先生との繋がりがあり、
ありがたく、心強いです。

またの機会も、今後とも、よろしくお願いいたします。

私も遠い香港の地に住む方と繋がって元気を取り戻すサポートができたことをとっても嬉しく思いました。
ぜひぜひお会いしてお話ししたいです!

K様は慣れない海外での生活から自分を取り囲む全てのことに対して「不安が不安を呼ぶ」という心の気持ちになっていらっしゃったようですが、何と言っても開運セラピストの私の得意分野は、その方の良い点を命式や命盤から探り出して、どんどん持ち上げるということです。

ですから私、ご家族みなさんの持って生まれた良い面やこれからの可能性をしっかりお伝えする鑑定書を作りました。

このK様は、今の心の不安さえ取り除けば、ちゃんと自分の足で幸せに向かって進める力のある方でした。
せっかく自分の力で幸せを掴む力のある方でしたので、お伝えするべき良い点は全てしっかりお伝えしました。

ですので、私の未来を明るく照らす鑑定書だけで「正体の分からない不安」が晴れて行き、心にワクワクするような感覚をよみがえらせることができたのです!

自分の今の身の回りの状況は、自分の心が作り出した結果なのですから、心がワクワクしてこれから先が楽しみになる感覚って幸せになるためには、とっても欠かせない要素なのですね。

逆に、不安などのマイナスは本当に何の努力もなしに簡単に心のままに現実化してしまいますから、幸せになるための大きな敵です。
何としてもやっつけなくてはいけませんね。心を幸せモードに持っていって持続させなくちゃいけません。

そのために大きく力になってくれるのが、お私の占い鑑定のみだけではなくて、フラワーエッセンスだったりします。
ですから、不安が大きい方だったり、悲しい気持ちがいつまでも晴れなかったりと、マイナスの精神状態にさいなまれている場合は、占い鑑定つきのフラワーエッセンスセラピーのセッションがおすすめです。

ですからもし、今先の見えない不安で潰されそうだったら、ぜひぜひ鑑定お申込みして下さいね。