ツイてない自分とサヨナラする方法

占術よもやま話し

こんにちは。
ひなた四柱推命鑑定ルームの綾野結麻です。

この頃、なぜかツイてない、恋愛も仕事も、人間関係も
金運も、なぜか思い通りにいかないことだらけ……
という方!

悪い気に取り囲まれて生活していませんか?

悪い気(邪気)とは、人間が生み出す、恨みや妬み、悲しみ、怒り、
恐れ、ストレスなどのマイナスの感情です。

この悪い気は、自分で出していなくても、よそからもらって来て
しまったりするのだからやっかいものです。

こういう経験がありませんか?

人ごみのごちゃごちゃした繁華街に行ったらなぜか、
どっと疲れてしまったり、お友達からちょっと重い内容のお話しを聞かされていたら、
なぜだか、こっちまで落ち込んでしまったり……
ということ。

それは、その場所に渦巻く悪い気を持って帰ってしまったり、
お友達から知らず知らずの間に、悪い気を受け取らされていたり、
ということが起こっているからなんです。

このごろツイてないことばかりだからと、
開運グッズを部屋に並べ立てる前に、
この悪い気を掃ってデトックスすることの方が
ずーっと大切なのです。

いくらどんなに由緒正しい霊験あらたかな
神社仏閣からいただいた、ありがたいお札を並べても、
邪気まみれのお部屋の中では、
せっかくのお札も力は発揮してくれません。

そう、悪い気は運を下げます。

そして、普通に生活していたら、
体の垢と同じように、悪い気もどうしても生活空間や
自分の心身にも溜まってしまいます。

だから、日常でのメンテナンスが大切なのです。

そこで、日常生活において、
住まいの悪い気を掃う方法の1つをお教えします。

それは、床の拭き掃除!

掃除機だけではいけません。
ちゃんと雑巾で床のスミズミまで、キュッキュッと磨き上げて下さい。

なぜかというと、悪い気は冷たく重いので、下の方に溜まります。
ですから、掃除機やほうきでゴミやチリを取り去った後に、
しっかり心を込めて拭き掃除をする方が浄化の効果が高いのです。

その際は、窓を開けて空気の入れ替えも忘れずにね。

それにだいたい、拭き掃除をするのには、
まず床の上に散らかった余計な物をちゃんと
片付けてからじゃなくちゃ始まりませんよね。

大事なものは、専用の場所を作って、すっきり片付けましょう。

散らかしマンのお子さんや、掃除に非協力的なご主人
などの困ったご家族がいる場合には、
遠慮なくキビしく指導してやって下さい。

重く冷たい悪い気で淀んでいる床の上に、
お財布をいれっぱなしのバッグなんかを
毎日毎日放り出したまんまでは、
金運は下がってしまいますよ~。

お財布はちゃんと毎日、専用の場所を作って
お休みさせてあげてくださいね。

また、当然、何日も掃除していない部屋に敷いた、
万年床のようなお布団に寝ている人も、
金運の下がったお財布と同じで、
毎晩毎晩悪い気に包まれながらお休みしているわけですから、
そんな生活をしていたら、運も当然下がってしまいます。

スカーッと気持ち良く片付いた空間で、快適に過ごして
運も上げて下さいね!

また今度、心の方の悪い気のお掃除メンテナンスの方法を
お送りします!

アラスカンエッセンス ピュリフィケーションスプレー

 私が、自宅のお掃除や対面鑑定セッションの
 後にシュッシュと使用している、
 アラスカンエッセンスの「ピュリフィケーションスプレー」

 マイナスのあらゆる停滞した悪いエネルギーや、
 有害で不健全なエネルギーを強力に浄化します。

 フランキンセンスやラベンダー、ペパーミントなどの
 精油も入っていて、清涼感のある優しい香りもお気に入り。

 気が良くないなあと感じる、
 自分の職場のデスク周りにもオススメです。

 強力な浄化作用で、運気upです。