春のアバンダンス・ラクシュミー・金運の女神を引き寄せる魔法のWS情報 -アバンダンスフレグランス水のご紹介-

開運講座イベント

こんにちは。
占いサロンひなたの綾野です。

4月3日(日)に開催する東洋と西洋の魔法で金運・財運を引き寄せる今回のワークショップ情報をお届けします。

当初の私の弱気な予想に反して、またまた参加希望者の方のお申込みが多くなったために、今回はアシスタント&参加者様のサポート役として、急遽仲間の占い師さんの伊東璃沙さんに応援をお願いしました。

折り紙はもちろんのこと、手作り物を作るのがとてもお得意な方です。

ですので、当日は私と彼女の2名で参加者様たちをお迎えいたします。

さてさて今回は、アバンダンス豊かさを呼ぶエッセンス3種と精油を使って作る「アバンダンスフレグランス水」のご紹介です。

材料のエッセンスはこちら

w-21

・アバンダンス パシフィックエッセンス
・アバンド オーストラリアブッシュ
・ラクシュミー パシフィックエッセンス

そして使う精油はこの2種類
・スイートオレンジ
・フランキンセンス
w-51

金運がよくなる食材として知られているのが柑橘系の果物です。
黄色くてお金の色・大地の実りから金運に効果的と言われています。

ですのでこれを香りづけに取り入れオレンジスイートの精油をご用意ました。
明るい気持ちになって不安を和らげリフレッシュすることも金運アップに効果的。

またフランキンセンス は、古代から神への供物として使われていたそうで、願いを神に届ける香り。
ミイラの保存料としても使われており、そして更に老化した細胞の再生などといったアンチエイジング効果も!

ふんわりながらもスッキリした香りづけにしました。

そして、このどちらの精油にも含まれている化学成分の「リモネン」。

これは僅かな量でも強力にプラスチックの容器を溶かしてしまうということがありまして、 (だから油ヨゴレとかのお掃除にはいいわけなんですすけどね……) そんなことがあっては大変ですので、そのため今回は100円ショップとかで安価に済ませずに、ちゃんとガラス製のブルーボトルのスプレー容器をご用意いたしました。

容量もしっかりたっぷり、使い手充分の50mlサイズです!

w-31

 

そしてそして、ベースに使うお水は、こちらのアンジェリさんの店頭でも販売している、「エムレットエンジェルウォーター」
とてもやさしい派動の天然水です。

w-71

そして、今回はただのそのまんまのお水のままでは使いません。

ishi

こうやって、お水に我が家にあるほんのりオレンジでアバンダンスカラーの「ゴールデンヒーラーズレムリアン水晶」「シトリン」の石を入れて派動を転写して、アバンダンスとヒーリング効果タップリのお水にしています。

シトリンはうっすらイエローの金運アップに良い石ですし、ゴールデンヒーラーズレムリアン水晶は、その時のその人に必要な癒しを与えてくれる石で、数年前に私がもう一目ボレして欲しくて欲しくてどうしようもなくなって購入したお気に入りの石です。

頭が重くてダルかった時に使ったら、スッキリ! 疲れていた時に使ったらスッキリ!ということが本当にありまして……、
そのうちどちらかのフラワーエッセンスのプロデューサーさんが製品化してくれることと思いますが、本当によい石ですよ!

当日はこのお水を参加者さまの容器に小分けしてお持ちいたします♪

そしてそして、更に当日はこちらのヒマラヤ水晶のさざれ石を入れてお持ち帰り頂きます。

w-41

「豊かさ、お金を受け取れないブロック」や
「私はどうせ豊かになれない……どうせダメ……」などのマイナスな気持ちを浄化します。

市販の製品でもうアバンダンスのスプレー水はあったりするのですが、そんなふうに豊かさをイメージしながら、少しばかり手をかけて手作りしたスプレーならば、更に効果アップが期待できますよ♪

当日は、またおうちに帰ってからも作れるように、材料の分量などのレシピの資料もしっかり作ってお渡しします。

使う精油やエッセンスをアレンジすれば、私だけのマイスプレー水が作れるようになれちゃいます。

残席数が残りわずかになってしまいました。
材料準備の都合もございますので、参加ご希望の方はぜひお早めにお申込み下さいませ。

 

*~~*4月3日(日)開催ワークショップ 参加者様募集中です*~~*

4-3mein