幸運を引き寄せる名刺いただきました

お仕事運アップエネルギーの名刺の裏面
占術よもやま話し

こんにちは。
ひなた四柱推命鑑定ルームの綾野結麻です。

昨日は、私の卒業した東京自由が丘の
フラワーエッセンススクール「アンジェリ」で
卒業生向けの講座「独立経営勉強会」
に参加してきました。

このスクールの卒業生は、フラワーエッセンスのエネルギーの
おかげか、本当にみんな会うたびに輝きを増していて、
初めて会った時のどんより重い印象とは
まるで別人になり、実生活の面でも本当にどんどん
開運していく人がとっても多いのですが、

その中でも一際明るく美しく輝きを放っているのが、
スピリチュアルヒーリングアート作家の
三浦真由子さん。

彼女は、天使や女神からインスピレーションを受けて、
作品を作り、オーダーをくれたお客様1人1人に合わせた
エネルギーを込めているのだそう。

美しく優雅ながらも、とても可愛らしくキュートな
作風は、まるで彼女の人となりと同じ。
それがなかなか面白いところです。

昨日、その真由子さんからお名刺を頂きました。

恋愛運が良くなるヒーリングアート名刺

ねっ、とってもかわいいでしょ~。
真由子さんいわく
「このピンクの名刺を持っていると恋愛運が上がる」のだそう。

お財布の中に入れておいてねと言って渡して少しすると、
本当に恋愛面で良いことが起こるんですって!

なので、真由子さんの許可を得て、
皆様にもこちらのブログで公開いたしました。

この画像から天使たちからの幸せな恋愛運アップの
エネルギーの波動をジャンジャン浴びて下さい!

それで、こっちはお仕事運アップバージョンの名刺。

仕事運が良くなるヒーリングアート名刺裏の絵

女子の運命を大きく変えるのは、たいていほとんどの場合が、
恋愛、結婚そしてお仕事です。

こっちの名刺からも是非天使さんたちからの、
あなたがあなたらしく幸せに輝くためのお仕事運
アップのエネルギーをじゃんじゃん浴びて下さい!

こっちは、裏面の絵もとってもかわいくて、
天使とイルカちゃんたちが嬉しそうにハズんでいます。

お仕事運アップエネルギーの名刺の裏面

あなたが、あなたらしく魂が楽しくワクワク弾むような幸せな
お仕事運に恵まれますように、この絵柄からエネルギーの波動を
浴びて下さいね。

何だか本当に、見ているだけでワクワク幸せな気持ちに
なってくるでしょう?

私も、占い鑑定とフラワーエッセンスセラピーを組み合わせた
新しいセッションのアイデアがどんどんふくらんできました!

頂いた名刺、早速お財布のポケットに入れました。
どんな嬉しいサプライズがあるでしょう。
楽しみ、楽しみです。

真由子さんのスピリチュアルヒーリングアートのサイトは
こちらからご覧下さい。