「運命の輪」を回すきっかけ

占術講座

こんにちは、占いサロンひなたの綾野です。

寒い日が続く毎日ですが、みなさまお加減はいかがでしょうか?

しかし暦は、一年で一番寒い「大寒」が終わりいよいよ「立春」
2016年の丙申年の運気が本格的に流れ出す時期となりました。

いよいよ2016年の新しい氣がめぐり始めます。
さてさて、先週は何と栃木県から私の紫微斗数超初心者講座を受講しに、
泊りがけで見えた女性の受講生さんがいらっしゃいました。

私の地元の安くてキレイで快適な宿を紹介して、その場所での対面講座となりましたので、
女子だけの合宿状態となりました。

お勉強以外の話しにも花が咲いたり、彼女のこれからの人生プランの相談にも乗ったりであ~っという間にどんどん時が過ぎて行く濃密な4日間でした。

彼女が紫微斗数を勉強したいと思ったきっかけは「自分のことを良く知りたい」でした。
非常に良くある、私もとても良く理解できる動機です。

ちっょとプライベートに触れる内容ですが、彼女は少し前までの長い間、まるで新興宗教に洗脳されているがごとく、ある人物から行動や考え方にいたるまで支配されていました。

なので、「悪いのは全部自分のせい」そんな自分を責めるような考えが当たり前だったのです。

でもあることが引き金になって、「これはやっぱりどう考えてもおかしいんじゃないか?」という思いが止められなくなり、その人物から離れ、そして少したった頃にあることを通して本当に偶然のきっかけで私のサイトに出会い、そしてとうとう「本格的な占術の勉強をする!」という決意に至りました。

勉強していく過程で、自分は曲がった思想や想念の持ち主からの影響を受けやすいことや、今ライフワークとして精力的に活動していることは持って生まれた能力・才能にピッタリあっていたこと、
そしてそう遠くない時期に開運期が来るので今のうちに準備を整えておくとグンと開運するということなどなどが分かり、
今までの迷いや「私はダメだ」の壁がガラガラと音を立てて崩れて去って行くような感覚を体験したようでした。

ですので、この紫微斗数超初心者女子合宿?のおかげで、彼女の夢を叶えるためのこれからやるべきことのTo doリストが出来上がり、今一つ一つをゆっくり着実に実行に移し始めているそうです。

こうなって運気の後押しもあれば必ず「運命の輪」が回り始めて、思いもよらなかった未来へ導かれるようになります。

そして、この東京滞在中に彼女は自分の願いを実現させるためにどうても必要だったある貴重な文献や資料にも本当に偶然にめぐり合えたというシンクロも起こってしまいました。
今回思い切って東京に滞在したことで、運気の後押しが起き運命の輪が動き始めましたね。

そして、良い指導者や良いスポンサーに恵まれるといった運も見えましたので、きっと良い形で夢が実現するのではないでしょうか。

でもその逆を言うと、やるべき時にやるべきことをやらなければ運命の輪は回らない。
残酷に時だけが過ぎて行きます。

占いで結婚の時期が来ていたけど何も無かった~という場合は、まず自分が異性から見て魅力的かどうか?を確かめて、そして異性と知り合うチャンスのある場所に行く機会も作り、誰から見てもそこに問題がないとなればそこで初めて「何かの因縁のせい」にした方がその方が良いと思います。。。

また、自分で思考するということを放棄して何かに強く支配、洗脳されている場合は、これは自分の運命ではなくて、他人の運命を生きることになりますから、当然占いでの開運期の予測も当たらなくなります。

ですから、何かを盲目的に信じ込んで、自分の頭を使って思考するということをしなくなるのはとても危険なのです。

彼女は自分の頭で考えて、自分自身を客観的に映し出すツールを手に入れようとしています。

「未来に向けて自分がどう動けばいいか?」が分かるようになるツール、本格的な占術の勉強の紫微斗数を始めたい方には分かりやすく丁寧に大事な基礎の部分を指導いたします。