臨時休業のお知らせと台湾蔡英文総統の命式

世界中が未曽有のパンデミック禍で大変なことになりましたね。

3月頭から学校が休校になり、その月の終わりには緊急事態宣言が出て世の中が平常ではなくなり2ヶ月が経過しました。

その間は当然ながら対面鑑定の機会はガタッと減り、その代わりにメールでの鑑定を受けることが多くなりました。

来る日も来る日も家に籠りずーっと画面に向かってひたすら座り続けている日々は非常に疲れます。。。。

我が家には学校に行けなくなった子供たちがいますので、エンドレスの夏休みが続いているようなものです。

そして毎日3食の食事の支度と後片付けやら何やらの家事と平行しながら、また自営業の方であれば理解いただけると思いますが、自営業には勤めと違って「定時で帰る!」というのがありませんから家で仕事をしていれば片付けなければならない仕事があれば早朝だろうが夜中だろうが土日祝日だろうが関係なく片付けなければいけなくなります。

文書で伝えたいことを伝えようとする作業は大変疲れる作業でして、ここ2ヶ月の作業でさすがに正直大変に疲れました。

ですのでこの5月上旬のゴールデンウイーク期間に思い切って自分の充電のために下記の通りに臨時休業を取りたいと思います。

5月1日(金)~15日(金)までの期間

この時期は今の時点で鑑定のご依頼を頂いている方以外の鑑定とお問い合わせの受付はお休みします。

鑑定ご希望の方は休業明けの16日(土)以降にご連絡下さい。

開業して以来自分の充電のために休業するのは初めてです。
(昨年の台湾旅行もちょこっとつかの間の充電でしたが)

今回は今後のためにも無理せずにお休みする選択を取りました。

この時期は今までやりたくても時間がなくてなかなか出来なかった縫物や家の中の不用品の断捨離や、サイトのメンテナンスや資料の整理に、そしてたんまりと溜めていた読みたかった本をじっくり読んだりなどして過ごす予定です。

そしてまたリフレッシュして鑑定に臨みたいと思います。

早い終息と平常の生活が一日も早く取り戻せるのを願うばかりです。

「どうしてこんなことになったのだろう?」と私は非常に気になるもので、この頃はテレビではなくそしてスピリチュアル系ではなくて海外情勢に詳しいガチの政治系youtuberさんたちの動画を息抜きにちょこちょこ見たりしています。

すると、「はぁ~なるほど、、、」と海の外の世界で何が起ころうとしているのか、どうして私たちの日本がこんなことになっているのかがおぼろげながら見えてきました。

まあ、ここは一応占いのサイトなのでこのことについて語ることはしませんが。

これはWHOの勧告に従わずウイルス危機の情報が入るやいなや、いち早く海外からの人の流入を封鎖して、徹底した防疫体制を取り新型ウイルスの封じ込めに世界で唯一成功している国、台湾の政治のトップにいる指導者、蔡英文総統の四柱推命の命式です。
(書籍 「名人八字與實際案例」 進源書局発行より)

年 丙申
月 丙申
日 庚午
時 辛巳

比劫と官殺ばかリの命式ですね。
丙の七殺がものすごく強いです。

日干が剋されて弱くて病気ばかりする人なのでしょうか?
官殺が強過ぎるからおとなしくて言いたいことがあってもなかなか言い出せない弱々しい人なのでしょうか?

いやいや、この命式日干の根っこが3つもあってものすごく強くて強い火のエネルギーに対抗している身旺の命式だと思います。

秋生まれの強い庚金に、丙の太陽が良くお似合いで、そのままでは役に立たない鉄の塊を温め整え世の中の役に立つものへと変身させてくれます。

官殺は権力を表すもので、責任感や正義感も強くやるべきことはしっかりやり、我が身の保身や利害関係、私利私欲のためよりも何よりも自分を犠牲にしてでも公のために尽くします。

だから大きな企業や偉い政治家になるような人は官殺がしっかり役割を果たしている命式でないといけないですね。

日干の庚と七殺の丙が冲でぶつかりあっているので、反骨精神もあり熱い人だと思います。

こういう方こそ国の指導者になってほしいものだと切に思います。

みなさん一人一人のこれからの暮らしにかかわることですからね。
平和で何事も何時にはわかりませんが、今回のような有事の時にこういう事はよく分かるでしょう。

あ~、でもこの命式、結婚の縁は厳しそうだなぁ~。
総統は確かずっと独身でいらっしゃいますよね。

でも世の人の為の立派な働きをされている方ですから、結婚しているとかしてないとか、子供がいるとかいないとかそんなのはどうでもいいですね。

ではまた休業明けに!

***今回のおまけ***
台湾で活躍している日本人アイドルグループのサンエン台湾のメンバーが総統にお食事にお招きされている時の動画です。
飾らない気さくな総統の姿が見られますよ。