ドラマ「シングルマザーズ」見ました

子どものこと

こんにちは、ひなた四柱推命鑑定ルームの綾野日向子です。

今晩からNHKで始まった新ドラマ「シングルマザーズ」を見ちゃいました!

いやいや、小さなお子さんを抱えて、住む場所と明日の生活費の心配と不安を
抱えながら暮らして行くのはどれほど大変なことでしょう。

当ひなた四柱推命鑑定ルームでは現在、シングルマザー、母子家庭で
お子様の子育てのお悩みを解消するための「子育て占い鑑定」を行っており
ご好評いただいております。

今後の予定といたしまして、お子様の子育てのお悩みだけではなく、
とっても大切なお金のこと、金運・お仕事運アップのために
「シングルマザー 金運・お仕事運アップ占い鑑定」

四柱推命の鑑定を使った秘儀でご提供する予定です。

お子さんを養っている人が、朝早くから夜遅くまで、
週休0日で高校生と同じような時給で使い捨てのパート勤務のダブルワーク、
そんな報われることのない不安定な生活からは是非とも早く脱出していただきたいですね。
その為には、お仕事運のアップと金運のアップが欠かせません。

そして、金運とお仕事運が改善されて、一つ上のステージへ上がったら、
レベルアップしたあなたにふさわしいお相手が見つかるように

「シングルマザー 恋愛運・再婚運アップ占い鑑定」もご提供する予定です!
恋愛運を高めるためには、まずはお仕事運と金運を最悪の状態から改善しておかないと、
ヘンな男しか寄ってこなくて、お子様が困ってしまいますから、
恋愛運や再婚運アップをお望みの場合は、まず、金運とお仕事運を上げておきましょうね。

早くご提供できるようにがんばります!

それにしても、ドラマの中でのシングルママ同士助け合っている姿が、
「子供を抱えて必死に生きている女性って、やっぱりたくましいなー」
って微笑ましい思いで見ていました。