年末年始休業についてのご案内と風水のお部屋選びクイズです

年末年始のご案内です。
2021年12月31日(金)~2022年1月3日(月)まで鑑定業務を休業いたします。
メール連絡作業もこの期間中は休止します。

========================================

さてさて、これは昨日私が一生懸命作っていた図です。

これは集合住宅を上から見た平面図に、エントランスを中心として方位線引き八宅風水でどの八神が巡っているか割り出している図です。
例として、生気(吉神)絶命(凶神)延年(吉神)がこのように巡っているという状況の図です。

さて、ここで問題です。
この集合住宅の4つの部屋で入居すると風水的に良い気の影響を受けられる良い部屋はどれでしょうか?
線が部屋の上を横切っているので判断しにくいですが、選んで見て下さい。
(ヒント:101号室を選んだ人は不正解です。正解は2部屋あります。答えは鑑定の際に~☆彡)

このように八宅の風水を使ってどの部屋が運気の良くなる部屋なのか?また避けるべき部屋なのか?を見極める方法があります。
一人暮らし用などの部屋数の少ない物件で活用できる方法ですね。

そしてHP内の「引越し方位鑑定」のページに風水に関しての情報を追加しましたのでよろしければご覧下さい。
引越し方位&風水鑑定

また、鑑定お申込みフォームの方も新規の方が引越しの鑑定や方位の鑑定メニューを選択できるようにメンテナンスが完了しましたので、ご希望の方はお申込み頂ければと思います。

こんな図も作っていました。

今年も一年間ありがとうございました。
また来年1月4日(火)より、鑑定でお会いできるのを楽しみにしています。

どうぞ良いお年お迎え下さい。