日向子、自分の今後を「日本の神様カード」で占ってみる

こんにちは、ひなた四柱推命鑑定ルームの綾野日向子です。

この間、自分の今後、開業して走り始めたばかりの占いのお仕事が
果たして成功するのだろうかどうかを、
「日本の神様カード」で占ってみました。

タロットカードやエンジェルカードなどなど、
ご信託カードもいろんなカードがあります。

中でも、この「日本の神様カード」は、
色使いがとってもビビッドで絵柄がとってもポップな感じ。

とっても、はっきりとした絵柄と色使いのため、
最初の印象は「???」でしたが、

それは本当に最初の最初だけのことで、
私は、やっぱり日本で生まれた日本人のせいか、
この神様カードが一番しっくりきて、
触れば触るほど親しみが湧くし、和みます。

やっぱり、子供の時から身近にあった神社に祭られている神様たちが
たくさん揃っているカードだからでしょう。

親しみが湧く分、カードの神様たちとも繋がりが
強くなりますから、その時の自分にピッタリの
カードが出てくるので驚きます。

さてさて、さっきの気になる占い結果はこちらです。
日本の神様カード、占い結果

まず、一番左のカードは「しなつひこのかみ」
この神様は、風神様です。新しい風を起す予感。

そして中央は、「たまよりひめのみこと」
こちらの神様は、古いものに捉われているのならば
、浄化して手放しましょう。
そうすれば新しい始まり、新たな縁が
訪れますというメッセージを与えてくれています。

一番右のカードは、「あめのうずめのみこと」、美しい芸能の神様です。
もう思うがままに自由に進んでOKとおっしゃっています。

総合すると、
「新しい物を始める時に、追い風が吹いて、応援してくれています。
 過去に捉われず、古いものをさっさと片付けて新しい風に乗って、自分の思うがままに自由に
 やっちゃって下さい。
 新しい始まりとともに、素晴らしい良い縁もこれからたくさん訪れますよ」
という意味になりました。

スゴイ、スゴイ、神様カード!

実は、つい先日、あるご縁に恵まれまして、
ある女性の起業家さんと出会い、対面鑑定の場所を提供していただけることになったばかりなのです。
街中の喧騒から離れた閑静な住宅街の戸建てのお宅の一室です。

日当たりもとても良く、今の季節だと、心地よい風が入ってきます。

繁華街のゴチャゴチャとした所や、
ビジネス街の無機質な感じがあまり好きではない私は、
ずーっと前から、こんな日当たりが良く、
ポカポカと日向ぼっこをしながら和んで
自然の風の心地よさを感じながら癒される空間で、
ゆっくりとお客様と向き合って癒しを提供するお仕事がしたいなあと
思っていたのです。

だから私の占い屋さんの名前も”ひなた”です。

ずーっと「私はいつかこうなる、こうなる」と思い続けていると、
願いって本当に叶うんですね。

代々木公園や明治神宮に程近い住宅街で、窓からは明治神宮の森からの
良いエネルギーがどんどん運ばれてきているようで、
ここにいるととても気持ちが穏やかになり、浄化されたような気分になります。

来月には、写真つきでお部屋をご案内する予定ですので、
是非ご覧下さいませ。