「片思い」、どうしたら叶うのか?

自分の好きな相手が自分のことを何とも思っていない、
片思いという状態は1人であれこれ思い悩んでさぞかし辛いことと思います。

それで、占いでどうなるのか聞いてみようかということになったりすると思いますが、
そういうご相談の場合、私は、「叶うのか、叶わないか?」を予測するのではなくて、

「どうしたら上手くいくのか」
「片思いの辛い状況から抜け出すのにはどうしたらいいのか」

その方法を四柱推命や神様カードやマナカードで探ってお伝えしています。

占い師だって第三者の他人ですから、その他人から「無理だから止めなさい」
とだけ言われたところで、
それだけでは絶対に納得できないはずですよね。

無理なのだったら、どうしてなのか、根拠は何なのか納得行く説明が欲しいでしょうし、

知りたいのは、「どうしたら上手くいくのか」そこだと思います。
四柱推命や紫微斗数の占いを使い、あなたの過去や今現在の状況を分析して、

それからタロットカードやドリーンバチュー博士の「ロマンスエンジェルカード」を
使って、ご神託のメッセージをうかがいます。

四柱推命の占いを単なる予測ツールとして使うでのは本当にもったいないです。
あなたがまだ気がついていない、あなだだけの魅力は何なのかと

1人1人違う対処方が見えてきます。

それから、巷にある
「電話はあなたの方からは掛けずに、そして○分以内に切る」とか、
「メールを自分から頻繁に送るな」等の類の恋愛マニュアル本を鵜呑みにしないで下さいね。

色々な人がいるのですから、そのマニュアル通りにやると、
それでは上手くいかない場合も多々あるのです。

成就させるには、相手の方がどんな人であるのか、
じっくり分析して対策をしっかり立てることが大切です。

四柱推命の占いはとても優れた性格分析ツールですし、
タロットカードやエンジェルカードの占いは、
その時のあなたの状況に本当にぴったり合ったアドバイスをくれるので、
片思いでお悩みの方には、とても頼りになりますよ。

是非、自分や相手の方に合った対処方を見つけてくださいね。