LINE公式アカウントのご案内

お知らせ

「LINEで連絡ができると便利で楽!」

「鑑定予約後の日程調整などのやりとりはメールでなくてLINEでできたら便利で嬉しい」

との声をいただき、
この度LINE公式アカウントを開設しました。

そして、お友だち登録をして鑑定にお越しになった方には、
こちらの特典プレゼントをご用意しました。

■お友だち登録特典■

「あなたの紫微斗数の命宮の星から導き出す守護神仏と守護石」
の資料をプレゼントします。

自分の守護神・守護仏がいる神社仏閣に参拝に行くといいかも☆彡

こちらは対面鑑定でお会いした際に直接お渡しします。
(オンライン鑑定の場合はPDFデータでお送りします。)

(※お1人様につき1回限定です)

尚、こちらの資料は紫微斗数の占いのデータから導き出しますので、
出生時刻が判明している方のみとなります。

他にもブログ記事の更新情報を随時配信しますので、最新記事がより早く確認できるようになります。

お友だち登録はこちらのバナーをポチっとクリック、
面倒な手間いらずで登録できます。

↓↓↓

LINE公式アカウントQ&A

送信したメッセージが他の人に見られたりしない?

メッセージのやり取りは他の登録者様からは見えないようになっていますので、お気軽に登録して下さいね。

友だち登録すると自分のLINEアカウントが流出したりしない?

こちら側からは登録いただいた方のアカウント情報は見えない仕様になっています。
もちろん他の登録者様にも分かりませんのでご安心下さい。

 

LINE公式アカウントからの鑑定お申込みについて

鑑定申し込み後の予約確認や日程調整の連絡のやり取りをメールではなくLINEのメッセージ欄で行いたい場合は、お申込みフォームでのご予約完了後にLINE公式アカウントの方に
「先ほど予約をした○○(お名前)です。」とメッセージをお送り下さい。

その後の予約の確認や日程調整のご連絡はLINEのメッセージにてお送りします。

—————————–

LINEがもう既に社会的インフラとなっている昨今ですので、もっと以前から公式アカウントの開設を考えていたのですが、今回ご要望の声に背中を押されその直後の2日間の突貫作業で開設に至りました。

問い合わせやその他連絡なども、メールソフトを立ち上げたりすることなくLINEのメッセージでできるとお手軽便利ですね。

メールと違ってこちらから送信したメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうという心配もありませんから私の側からも安心です。

今まで以上に連絡のやりとりがスムーズになり皆様の利便性が上がれば私も嬉しいです。