お客様からのご感想と4月までのメール鑑定の受付けについて

つい先日ブログの記事で台湾に行くとお伝えしたばかりなのですが、ただ今メール鑑定とお手紙鑑定にメールでの引越し方位鑑定のお申込みが混みあっており、受付を制限しなければ今から寝ないで頑張っても4月の台湾出発日前日までのお届けには間に合わなくなりそうな状況になっております。

ですので、
・メール鑑定(子育て占い鑑定を含む)
・お手紙鑑定(子育て占い鑑定を含む)
・メールでの引越し方位鑑定

以上の3つにつきましては4月8日の臨時休業最終日まで受け付けを休止いたします。

昨日までにお申込みを頂きましたお客様につきましては、少しお待たせしてしまうかもしれませんが、できる限りで順次対応いたします。

私一人体制でやっている超脆弱体制なのと、どうしても一人一人じっくり時間をかけて鑑定書の文面をつくってしまう性分なので何卒ご理解頂ければと思います。

「鑑定の結果を3週間くらいのんびり待ってもいいですよ~」という方以外は対面鑑定か電話での鑑定をご検討下さい。

そんなメール鑑定ですが、先日メールでの鑑定をしたお客様からご感想のメールが届きました。
許可を頂いたのでご紹介します。

————————————————
本日鑑定書が届き、ドキドキしながら読んでいます。

モヤモヤしていた心がすこし落ち着き、しっかり前を向いて過ごさなければいけないな。とピリっとした気持ちになりました。
不安に囚われるより、やっぱり自分自身、自立することですね。

正直、私にはそんな力は無いのでないかと思っていて、モヤモヤモヤしていたところを鑑定書を読み、背中をしっかり押していただきました。ありがとうございます!

子供達の事もうんうん!と頷くことが沢山書いてあり、また長所や気を付けなければいけない所などとても分かりやすく説明して頂き、とても心強いお守りになりました。
子供達が幸せいっぱいに社会に羽ばたいて巣立っていける様、また自分自身も楽しく人生を歩めるようまずは一歩踏み出してみようと思います。
ご先祖様の事に関しては少し気になる事もあるので、家族に話してみます。

不安の種であった家庭、主人の事も心の細かい気持ちの揺れも書いてあり、改めて深く考える良い機会になりました。
彼も色々戦っているのだな。
私も咎めるより、前向きなお互いの幸せを考えていきます。

ブログのお話、とても心に染み入りました。
また、紹介されている曲も好きなものばかりで癒されました。

また道に迷った時はどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
——————————————-

具体的なご相談の内容は伏せますが、冷静になってこれからの家族の幸せを考える機会になったことが伝わるかと思います。

ブログに載せている曲が好きなものばかりとは嬉しいです(^-^)

あまり今は実感がなくいつもの日常の毎日で、そういえばもうあとほんの僅か2週間ほどで本当に台湾の地にいるんだなとふと思います。

だから今はこんな曲の気分です。

煌びやかな寺院などいかにも中華圏の雰囲気が漂うこの曲のロケ地は台北市内の大同区延平北路という場所だそう。時間があれば寄ってこようかな。
こういう漢字の看板が賑やかしい雑然とした台湾や香港の街並みを見るとなぜだかずっと昔から良く知っている懐かしい場所に戻って来たような気持ちになります。