子育て占い鑑定の感想をいただきました

芝の上の親子
子どものこと

ひなた四柱推命鑑定ルームの綾野結麻です。

昨日の風邪気味だった体調は、
フラワーエッセンスのおかげですっかり良くなり、
今日も元気に快適に過ごせました。

先日、お手紙鑑定を受けた熊本県のY様から
ご感想のメールを頂きました。

今回のお客様は、子育て占い鑑定のサイトから
いらっしゃって、お子様のことと、
それからご自身のことの鑑定を受けられました。

ご感想メールの中には、
「この鑑定書を御守りに!」
の言葉がありました。

このような言葉をいただけるとは、
思いもせずに、ただただ四柱推命と紫微斗数から出した
占いの鑑定結果に忠実にお子様とお母様の
今とこれからの将来をお伝えした私としては、
もう本当にこちらまでとても嬉しく
幸せな気持ちになりました。

お母様・息子さんお二人とも、頑張って下さいね。
きっとその頑張りは、明るい未来につながりますよ!

皆様の明日も、キラキラした未来への希望が
湧いてくる一日でありますように。