こういう男性は結婚できないはずがないです

ちょっと、ニュースで速報が入ってから時期が遅くなってしまいましたが、タレントのなすびさんが4度目のチャレンジにてエベレストに登頂初成功の快挙の知らせは、とっても嬉しさが湧いてきました。

私、このニュースを見た時に確信しました。

なすびさんの出生時刻が分からないので命式や命盤から判断することはできませんが、ネットで情報を調べた限りではなすびさんは今現在結婚してらっしゃるのかどうか良くわかりませんけれども、もし結婚してらっしゃらなかったとしたら、きっとこの方はそのうち結婚なさると思います。
そしてもしすでに結婚なさっていたとしたら、「ああなるほどな」と納得できます。

なぜかというと、このような偉業を有言実行して成し遂げるほどの意思の強さ、使命感に燃えて希望を絶対に失わない男の人の力強い目の表情、自然に醸し出るオーラ、それはそれは女性から見たらとっても頼もしく頼りがいに満ちているからです。

顔の造作とかイケメンとか、そんな表面上の上っ面のものは軽く霞んでしまう威力がありますから。

なすびさんは今回は震災の復興に立ち向かう地元福島県に夢と希望と勇気を届けるためにエベレスト登頂にチャレンジしました。

「エベレストに登ったからと言って、福島県に何かいいことがあるのか?」とか「今時エベレスト登頂はお金の力でどうにでもなる時代……」などなどのような意見もみられるようですが、
それでも何でもあのエベレストに、あの神々の領域の世界に踏み込めたということ自体が、もう奇跡のように素晴らしいことではないでしょうか。

もともと山男でもなかったなすびさんが、成し遂げるまでに折れずにどれほど頑張ったのか、想像するに余りあります。

だからみんな感動するし勇気をもらえるんです。

私なんか、富士山どころか地元の高尾山(標高599m)だって登頂できずに途中で引き返したきたことがあるんですからね!

それに比べたら、エベレストなんてあんな山はもう自分のコンディションや仲間たちとのチームワーク、天候、地元の方たちのサポート、時の運などなど様々な要因が揃わなければ、いくらどんなにお金があったって制覇するのは絶対に不可能なはずです。

女性専門占いの当ひなたですが、最近はちょこちょこと男性のお客様もお見えになるので、鑑定の依頼があればお受けするようにしています。

でやっぱり女性のお客様同様に「自分は結婚できますか?」ということが気になる男性のお客様も当然少なくありません。

そういった男性向けの場合のアドバイスとして差し上げることは、結婚できる命かそうでないかとか、そういう運命論に捉われることよりも何よりもまずはその前に、「自分のためだけじゃない何かのために情熱をもって、使命感を持って取り組む姿であること」ですね。
(女性向けのアドバイスはまた違いますね~)

現実不可能レベルなものでなくてもいいのです。

むしろ身の程知らずの壮大な夢を追う有言不実行なのは、傍から見るとすごくかっこ悪いので(四柱推命でいう、身弱の財多の人にありがちな傾向です)、家族のためにとか、そんなささやかな程度で良いのです。
情熱と使命感を持って取り組んでみましょう。

「こんなことやったってどうせ……」と、まだやってもいないのにまだ起こってもいない先のことを頭だけでクヨクヨ考えて結局何もしなかった……というのもやめましょう。これでは何も変わりませんし、新たな人との出会いもありません。

「情熱を注いで取り組める物なんか何もない」というのならば、職場で与えられた仕事でもいいのです。
好きでなくてもいいから、その仕事が完成すると助かったり喜んだりする人たちのために真剣さを持って取り組んでみましょう。

するとわざとらしくアピールして不自然に振舞ったりしなくても、自然に勝手にかっこいいオーラが出てきて、異性運の良い時期を逃すことなく縁の深い人と出会えたりしちゃいます。

実は私2年ほど前に、実際になすびさんには、本当に偶然たまたま用事があり通りかかったJR立川駅の中でお会いしたことがあるのです。

駅に何か福島県のぼりがたくさん出ている一角があり、何やら人がたくさんいる中に「あれ~? あんまりなかなかみかけないあの変わった形の顔、絶対テレビに出てたあの人じゃないかな~?」と思うようなとっても個性の立った?見た目の方がいらして、
近づくと、その時福島県のPR活動の仕事でいらしていたなすびさんは
「僕福島県の出身で、いま福島県のPRに来ているんですよ~」と近づいていった私に話してくれて、とっても気さくな笑顔で握手に応えてくれました。

とってもあったか~い人柄が伝わってきました。

思えば、もうすでにその時からエベレスト登頂成功への布石は着々と進んでいたんですね。

今回の嬉しい快挙でなすびさんはかなり男を上げたので、女性がステキ♪と思ってくれるオーラが強まって、モテモテマン度が高まるでしょうね。

無事の帰国を楽しみにしています。