豊かな人間関係を引き寄せるには

天使と花の写真
人間関係のこと

ひなた四柱推命鑑定ルームの綾野結麻です。

この占い師やセラビストの道に進むことを
決める前の私は、毎日が家事と育児とアルバイトとで、
流されるがままに過ぎて行き、たまに大好きな町のカフェ
やショッピングに出かけては、 「心のお洗濯」
をして過ごしていました。

「心のお洗濯」をしてウキウキして、
心の充足感を何とか保っていたんでしょうね。

そんな私の日々に変化が起き始めたのが、
占術家やフラワーエッセンスのセラピストの
道に進むことを決めてからでした。

何がどう変わったかといえば、
自分の周りの人間関係が良い方向に変化していきました。

もちろん、昔から仲の良かったお友達とは
そのままのお付き合いを続けていますが、

以前の主婦とパートアルバイター生活では絶対に
知り合うことはなかったであろうステキでキラキラ
自分の世界で輝いている人たちにたくさん出会うことが
できたこと。

そして、それ以外の義理や立場上仕方なく関わっていた
どうでもいい人とは自然と疎遠になって行きました。

そして、私はいつの間にか自然に今の仕事の世界に
進んで行き、充足感に満たされた
日々をおかげさまで過ごしています。

それもみんな、今私の周りにいる親身に惜しみなく
知識や技術を教えて下さる先生方や、
助け合い高め合える先生方や仲間たちが
いてくれたお陰以外の何者でもないなあと
つくづく思います。

幸せや豊かさは全て人間関係が運んできてくれます。

今日も代わりばえのしない退屈な一日、
明日もこれからもずっとそうなの?
何かもっと楽しいことないかな・・・と、
もしあなたが今そんな風に思っているなら、

そこから一歩踏み出して、自分がワクワクドキドキ
する好奇心だけを頼りに、心惹かれてたまらない
世界に進んでみませんか?

豊かさや幸せをもたらす人間関係は、
あなたが昔からやってみたくてたまらなかった
世界で待っています。

あなたがどんなことで、精神的な充足感を得られるのか
を紫微斗数の占いでみることができます。

また、自分がどこの道にすすめばいいのか、
自分の適性が分からない人のためにおすすめの
フラワーエッセンスもあります。

エッセンスを摂れば、自分の魂とのつながりを
取り戻して、本当は自分がどうなりたかったのか、
気づきを得られるでしょう。

もし、辛くて辛くて、今のままじゃ嫌!
でもどこに進んでいいかも分からない、
そんな時にはどうぞ、対面鑑定にお越し下さいね。