11月18日(金)白檀とローズのクリーム作りと守護仏に繋がるワークショップ@自由が丘 開催します

開運講座イベント

今年に入ってから数回、天然の香原料を使っての本格的なお線香やインセンス作りのワークショップを開催しました。

参加者の中に「白檀の匂いはそんなに好きじゃない……」とおっしゃる方たまにがいらっしゃいますので、そういう時には合成香料ではない白檀の中でも一番香りが高い老山白檀(ロウザンビャクダン)の香りを試していただきます。

すると、 「白檀の香りって、こんな匂いがするんですねー! 知らなかった~」という反応が返ってきます。

100円ショップやスーパーや安価なバラエティーショップでは天然100%のインドマイソール産の老山白檀の香りにはまず出会えません。

白檀と名がついているものでも、合成の安価なものと本物の天然100%の白檀では、全く別物の香りで似ても似つかないものですから、是非本物の良い香りを体験していただきたいなあと思っています。

白檀は仏様と繋がる香りのアイテムです。

香りにつつまれると……

良い香りは精神を鎮めます。

感情が穏やかになります。

心の中のマイナスな感情が浄化されます。

自分を取り囲んでいるネガティブブロックが外れて、良いひらめきやシンクロをキャッチしやすくなります。

守護神、守護仏様とも繋がりやすくなります。

こんな良い循環を生む作用を天然の良い香りは秘めています。

また、インセンス作りの際は自分の手で香原料をコネコネして形成しますが、これがと~っても良い浄化&ヒーリング効果をもたらします。

楽しく季節のスキンケアアイテムや季節のインセンスを作りながら、天然の香原料を楽しむひと時を過しませんか?

また、今回は生年月日と出生時刻から導き出す、自分の守護仏をお伝えして、それぞれの守護仏に合った開運法をお伝えするということも予定していますので、ご興味のある方はぜひぜひご参加下さいませ。

ちなみに私の守護仏様はお釈迦様の「釈迦如来」でした。

ワークショップのご案内は以下の通りです。

–***–***–***–***–***–***–***–***–

白檀と国産ミツロウでクリーム作り-浄化&シンクロ引き寄せ力を高めて守護仏と繋がる@お香クラブ11月ワークショップ

高い派動の良い香りに包まれると、自然な瞑想が促され、感情や意識は次第に浄化されて高い次元の派動と繋がることができます。 古来より特別宗教儀式で高貴な香りが使われていたのはそのため。

感情を浄化して高い次元と繋がると、日常の嬉しいシンクロも起りやすくなります。

作るだけで良い香りに包まれて浄化されムリなく軽い瞑想状態となり、嬉しいシンクロが起るかも? お香クラブWSの今回の内容は、アンジェリさんに提供していただいた八ヶ岳で採れた日本みつばちさんからのプレゼント、ミツロウでハンドクリームとリップクリームを作ります。

また、季節の香りの「キンモクセイのお茶」を楽しみながら、仏様と繋がる香りの白檀の天然の香原料でシンクロが起りやすくなる「私だけの香りアイテム」を作ります。

【ワークショップ内容】
①「極上しっとり?白檀&ローズハンドクリーム」作り
スイートアーモンドオイルで作った白檀とローズが香るインフューズドオイル(抽出油)ベースに、ミツロウとこれからの季節にぴったりな保湿力抜群のアルガンオイルと美白成分アルブチンとビタミンC高配合の植物油脂素材、天然色素のピンクが可愛らしい「コケモモバター」も登場で、手元年齢が10歳以上は若返るハンドクリームを作ります。

②アボカドオイル&ミツロウたっぷり「みつみつリップクリーム」作り 
安心の食品グレードのフレーバーオイルで、「ハチミツの香り」、「ローズの香り」、「バニラの香り」の中からお好みの香りづけができます。

③季節のインセンス作り 
「豊穣の秋」をテーマに季節のインセンス作りを楽しみます。

④自分の守護仏を知る
 お誕生日と出生時刻から、自分の守護仏を導き出します。守護仏に合った開運方法も伝授します。

またワークショップ内では、日常のシンクロを加速するコツと、中医薬膳の智慧から、日常で手軽に取り入れられる若返り効果upでのお肌や体内の水分保湿力を高める食材の活用法もお伝えします。

【お持ち帰りいただくもの】
①ハンドクリーム
②リップクリーム
③インセンス
④お家で作れるレシピ&材料購入先リスト
⑤香原料ガイド

【今回だけの特典】
季節の天然のお花の香り「キンモクセイの花びらジャム」でいただくキンモクセイ茶を楽しみながら、ますます浄化&シンクロ引き寄せ力を高めましょう。

【ご案内】
日 時:11月18日(金) 13時10分~14時50分
開催場所:東京都世田谷区奥沢2-37-9 高見ビル3階 アンジェリ
アクセス:東急東横線自由が丘駅南口から徒歩3分
参加費:7,000円  事前振込みとなります。 振り込み手数料は負担願います。
定 員:8名 
申 込:Eメールにて”infoアットhinata-fortune.jp” (アットを@に変えて)へ、「11/18ワークショップ希望」の件名で、①氏名 ②メールアドレス ③生年月日と出生時刻 ④当日のご連絡時電話番号(携帯電話推奨!)の情報を明記の上ご連絡下さい。
    こちらのお問い合わせフォームをお使いくださってもかまいません。
キャンセル規定:講座の1週間前までの連絡 振り込み手数料を引いた額にて全額返金
        講座の1週間前以降の連絡 返金なし
(お問い合わせはお気軽にどうぞ)