夫が浮気・外に女を作るタイプの四柱推命の命式

先日は結婚が難しいタイプの命式の例を一つ紹介しました。

しかしです。
結婚できればいいということでもないようで、下の命式は女優の南野陽子さんご本人の命式です。
ご結婚されて10年以上が経っています。

年 丁未
月 丙午
日 戊午
時 己未

これはご主人、旦那が外で女を作る、浮気する典型のタイプの命式です。
と思ったらこんな記事が、、、

南野陽子に子供いる?夫が愛人銀座ママに産ませた5歳娘は認知した?
『ナンノ』の愛称で、80年代後半に一世を風靡したアイドル・南野陽子さん。 現在は演技派女優として、ドラマや映画で活躍中ですね。 南野陽子さん、2011年に一般男性と結婚しています。 南野さんに子供はいるのでしょうか? ま ...

ああ、やはりそうでしたか、、、。

これは南野さんの性格がきっついからとか怒るとものすごく怖いからとか我が儘だからとか原因はそんなことではなくて、どういう見方なのか?は秘密なので伏せますが、命式の中の4つある柱のどこか一つに原因があります。

ご本人がどうとかとは関係なく、こういうことをするような男性と縁ができてしまうということです。
(奥さんがものすごく怖くて自己中でも浮気しない真面目な旦那さんの夫婦もいるでしょう~?)

こんな下世話な事が分かってしまうなんて四柱推命って何だかイヤな占いですが、これが四柱推命だからしょうがない(^-^;

巡って来る大運、流年によってご主人の浮気スイッチが解除されることもあるかと思いますが、南野さんご本人にとってはこれはなかなかキツいだろうなと思います。

あんなにとびっきりの美人さんでもこのように男性縁において苦しむ方もいらっしゃるのですね。

このような場合の対処策としては住まいの玄関・寝室・リビングの風水環境改善を真っ先に行うべきでしょう。
特に寝室は恋愛や夫婦和合にとってはとても大切な場所ですし、リビングは家族の和合にとって大切な空間です。

風水の陽宅三要 

もし良くない方位にこれらの部屋が位置しているのであれば、必要に応じて悪い五行の気を抜く改善アイテムを配置します。

また、「家の中心から見てここにキッチンがあると家庭不和、夫婦不和となりやすい」という方位がありますので、キッチンの位置のチェックも重要ポイントです。

新居を選ぶ時にはこのような位置にキッチンがある部屋を選ばないことが大切です。

人の運に影響を及ぼすものの要素は、

一に命(四柱推命などの占いで出た自分の運命)
二に運(四柱推命などの占いで巡って来る大運や流年運)
三に風水(風水)

とこのように言われており、風水は持って生まれた運に次いで運に大きく影響を及ぼすとても大切な要素です。

できる範囲で改善して行けると良いですね。

 

ガリレオ温度計―金の五行を漏らす水の風水改善のために

これは私の自宅玄関が八宅風水の宅卦で見ると震宅の絶命(金の五行)に位置しているので、絶命の良くない金の五行を抜く水の風水改善アイテム。
良くない玄関の私の為に風水の先生が選んで下さったものです。

涼しげできれいなところがとても気に入っています。
いかにもなコテコテの風水グッズにせず、インテリアに自然になじむ物を上手に取り入れるのが、風水の本場香港では今時の主流なのだそう。