心の神様を強くする秘密の方法と鑑定後のお客様からのメッセージ

明けましておめでとうございます。

2023年のスタート三賀日間は近々予定が入っている鑑定の準備をしたりなど
仕事で明け暮れた静かなお正月でした。

さて、今回は年末に鑑定したお客様から鑑定後に頂いたメッセージをご紹介します。

こちらの方は年明けに行われる鍼灸師の国家試験にチャレンジされる方です。

こちらが鑑定後に頂いたメッセージ。
国家試験を控えているが間近になって気力体力精神力が付いていかず不安・・・という言葉を鑑定前に頂いていました。

今日は自分の命運に沢山可能性を見出して頂ける鑑定をしていただきありがとうございました。

これはこの様に鑑定して頂かなければ気付けない、自分の可能性を知ることが出来、そしてそれをより強固にする奇門遁甲と、ただ試験勉強するだけではなくその時間が色付く様な気持ちになれました!

大根とあさりを食べて、エネルギーチャージをして、乗り越えて行きたいと思います🌸

本当にありがとうございました!

年に一度しかない試験だし、長い社会人歴を経てからそれまでのキャリアを捨てて
鍼灸学校の学生になり資格試験に挑む方ですので、
試験のプレッシャーはかなりのものだと思います。

私も昨年は国家資格といった立派なものではないので
ここで並べるのも大変おこがましいのですが、
趣味で長年参加している中医薬膳講座での初めての資格試験の受験という経験をしました。

「受かったからって別にどうってことないしダメだったら今度また追試を受ければいいじゃん♪」
ということは頭では分かっているのですが、
一応毎日頑張って勉強してきたので一発で通りたいですから
「落ちたくないけど落ちたらどうしよう・・・」
という気持ちは良く理解できます。

合格発表が出るまでの約一ヶ月間は落ち着かない気持ちで過ごしました。

古の時代の中国の科挙の試験期間中にはそのプレッシャーで
発狂して気狂いになって逃げだす受験生も出たという、、、

試験はやっぱり怖くて嫌なものです。

でも挑まないと目指す自分になれないという土壇場の正念場の機会です。

四柱推命の命式を見たら地支に官が強すぎ比劫が弱いので、
ご自身でも良く自覚していらっしゃいましたが
メンタル的に弱くどうしてもマイナス思考傾向になりがちな様子が伺えました。

気持ちが座っていなければせっかく勉強して積み上げてきた実力も発揮できないでしょうから
薬膳の勉強で得た東洋の伝統医学の知識から是非今すぐに毎日でも実践した方が良い
気持ちの根っこを強くするのと心の神様を強くする食養生と生活養生の知恵(何だ、それは!?)
をお伝えしました。

心の神様が弱まると不安症になったり知っているはずの言葉が出てこないなどの症状が現れやすくなりますからすぐにでも強める養生方をやって頂きたいところです。

欲しいそして試験当日には実力発揮して試験攻略がしやすいよう、
こちらの方位から試験会場に向かうと良いですよという
奇門遁甲の吉方位もお伝えしました。

そしてこれまでの仕事運と今後の仕事運をお伝えして、
今後は良い未来が待っていることもお伝えしました。

お互い中医学の陰陽五行理論がベースの勉強をしてきていて
その知識は十分にある方ですので、私の話す心の神様を強くする養生法の話しがすっと伝わりやすく喜んで受け入れてもらえたので私にとっても嬉しい鑑定でした。

もともと自分の技術で稼いで行かれる自営業タイプの方です。

自分らしい生き方で幸せになれますように。

今年も来年も世界情勢的に大荒れの年になる事でしょうが、
どんな悪天候の時期でも自分の未来を見据えて目標に向かって進んでいけば
やがて幸運期の門が開く時が来るはずです。

その為の運命を見る占いだなと思ってやっています。

今年もよろしくお願いいたします。

秘密の方法は鑑定にいらして知りたい方のみにお伝えします(^-^)