4月18日より占い鑑定を再開いたします

プレゼント用トリートメントボトルできました
お知らせ

こんにちは。
ひなた四柱推命鑑定ルームの綾野結麻です。

自宅にこもってサイト作成作業に没頭する日々をおくるなか、
いつの間にか外の世界は春本番のお花見シーズンになっておりました。

来る日も来る日も、htmlとcssとPhotoshopの細かい細かい作業画面とのにらめっこでかなり疲れました・・・。

デスクワークで動きはなくとも、動かずにずーっと細かい作業をし続けるというのもなかなか結構疲れるものですね。

それに来る日も来る日も何時間もずーっとPC画面と対面しているだけなので、なんとなくですが、ここ1、2か月でお顔の表情筋がより一段と衰えたような感じがいたします。

PC仕事ってアンチエイジングに非常に悪いですね。

私も40代半ばにさしかかり、もう昔とは確実に違うなあと実感せざるを
えない微妙なお年頃なので、これでは非常に困ります。

終わったら、思いっきり体を動かしに、緑の多い所へ出掛けたいと思います。そして、表情筋トレーニングも始めようと思います。

そんな中、ようやく新サイト完成の目途が立ちまして、
今月の18日(金)より鑑定を再開いたします。もうこれ以上絶対に延期いたしません。

お待ちのお客様方、大変お待たせいたしました。
お待たせしていた分しっかり鑑定したいと思います。

休業期間中に鑑定をお申込みくださっていたお客様には、
14日(月)以降にメールでお知らせいたします。

今は4月2日ですが、アメブロの方で「今日のタロットセラピー」
というブログを作りますので、これからそちらの準備などもしないといけないので、あともうょっとお待ち下さいね。

なお、サイトのリニューアルと同時に、これまでの占いの鑑定メニューも少々変更いたしました。

今まで、何でもかんでもお困り事のよろず相談所のように受け付けていたメール鑑定を「恋愛・結婚のご相談」そして「将来の夢を叶えたい人のためのお仕事のご相談」の2点に特化したコースにいたしました。

よろず相談的なメール鑑定コースはまたちょっと考えますね。

占い鑑定のコースの変更とともに、「ひなた本サイト」と「子育て占い鑑定サイト」両方とも鑑定料金の変更をいたします。

その分、四柱推命の命術だけではなく、タロットや手相などといった占い鑑定方法も取り入れ、より充実した占い鑑定をいたします。

そして、占い鑑定のコースだけではなく、運の改善、開運・改運のためのコースも新設いたしました。

ここは「占い屋」のサイトですが、運を占うだけでは、運命は改善しないことってたくさんありますよね。

今まで何度も何度も占いを繰り返しても、何一つ変わってこなかった方もたくさんいらっしゃると思います。

「運を作る土台=自分自身の本質」が何も変わっていないからです。

はっきり言いますが、運を変えるのに占いをするだけでは限界があります。

恋愛でも、結婚でも、お友達付き合いでも、ビジネスでも、占いでみた相性の良いお相手を選んで運の良い時期に事を進め、自分の持って生まれた力を活かせる環境に身を置く。

これが、占いの従来の上手な利用法の王道なのですが、
それだけで本当に自分の望んだ幸せは来るでしょうか?

決められた運に従って無難に生きることだけが幸せ?

今の人生であなたが本当に叶えたいことって何?

それなのにもし、希望を叶えたい大切な時に、
運気の悪い時期がいつまでもずーっと続いていたらどうする?

持って生まれた運気が先天的に低くて、どうしても努力や才能が活かせない、周囲からの助けもなかなか受けられないというような運命を持って生まれてきてしまっていたらどうする?

私は占いや運命学を脅しの道具として使うのは大嫌いなのですが、やっぱり何か困ったこと、上手くいかないことがあって何か助けが欲しくて鑑定にいらっしゃるお客様の中には、そういった方が少なくないんです。

でも、せっかく金を払ってまでもいらして下さったお客様には、幸せになってもらいたい、だからこそ私は開業しています。

今後は、占うだけではなくて、運を変えたい人=自分自身の本質を変容させて運を変えたい人のためにしっかり役に立つ占いと組み合わせた開運・改運のセラピーに力を注いで行き良いセラピーはどんどん取り入れて行きたいと思っています。

その開運メニューの中でも、私が今後特に力を入れていきたい「フラワーエッセンスセラピー」のコーナーは、特に頑張って作りましたので充実したコンテンツになっています。 (だから時間をくってしまって、鑑定再開が遅くなってしまいました・・・)

「ボディ・マインド・スピリット」が変化し、魂の変容を促し運が変わるフラワーエッセンスセラピーのコーナー、皆様ぜひぜひご覧下さいね。

写真の青と緑のボトルは、新しい鑑定メニューの「占いつきフラワーエッセンスセラピー」のコースを受けられたお客様にプレゼントで差し上げる予定のトリートメントボトルの瓶です。

写真では少し薄くて見にくいですが、当ひなたオリジナルのラベルを貼ってあります。

先日ラベルを作りまして、なかなかかわいく出来上がりました。 (画像をクリックすると拡大して見やすくなりますよ!)

このラベルに、作成日付とお名前と、ブレンドしたエッセンスの名前を書いて、エッセンスの処方箋を記したエッセンスカードを添えてお渡しします。

どうぞお楽しみに。

また、子育て占いサイトの方も、リニューアルをしたいなあと思っていますので、またしばらくしてから、今度は少しだけお休みをしてリニューアルしますね。

それでは、皆様、桜の咲く春のふんわりした心地良い気をたくさん吸収して美しく元気に過ごしましょう。