渋谷の対面鑑定ルーム公開します

こんにちは、占い師・四柱推命鑑定家の綾野日向子です。

昨日やっと渋谷の当ひなた四柱推命鑑定ルームの対面鑑定で実際にお客様をお迎えする
部屋の写真を撮りましたので、HP上で改めて鑑定ルームの様子のページをアップするより
一足先に、こちらのブログの方でちょこっと公開します。

渋谷 ひなた四柱推命鑑定ルーム 対面鑑定場所

窓の外からは、新宿副都心の高層ビルと一緒に、明治神宮の森も見える、
とても眺めの良い部屋です。

お天気も良く、キンモクセイの香りがふんわりと香る良い風が入ってくるので、窓や戸を開けて
心地よい空気の中鑑定しました。
鑑定ルームからの帰りに、ステキな輸入アンティーク家具や雑貨店ばかりが軒を連ねる、
目黒の目黒通り沿いの通称”インテリアストリート”に寄り、
大好きなアンティーク家具や雑貨のショップを見て秋の一日を満喫してきました。

綾野日向子は、こんな古くていい味を出している雑貨や家具たちを見ていると、もうたまりません。

他にも、目黒通り沿いには、都会なのにもかかわらず、古い民家を壊さずに、
中を改築して店舗として使っているショップがけっこう沢山あるんですよ。

こんな風に、昔からの古民家の古き良きテイストを残しつつ、自然素材でセンス良くリフォーム
してあるようなお店とか、もうもう私はとってもたまりません。
お店の外しか撮っていませんが、中もとってもステキですよ。

将来は、こんな古民家をステキにリフォームしたおうちに住みたいなーと思いながら、目黒通りを
たくさん歩いてきました。

きっと10年後、15年後には叶えてやる!と思っています。

みなさんは将来、どんな所に住んでいたいですか?
思いは、思い続けていると実現しますよ、本当に。
何の夢も希望もない人は、絶対に理想を描いて思い続けていた方が
トクしますよ。

対面鑑定で色々将来の夢について語り合えたらいいですね。