また、また! サロン移転のお知らせ→新宿へ

暑さが少し引き、かなり過ごしやすくなったこの頃です。
暦の上では酉月に入ろうとして秋真っ盛りですが、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、大変急ではありますが、当占いサロンひなたは諸事情によりまたまた個室での対面鑑定の際のサロンの場所を移転することとなりました。

場所は下記の通りです。

東京都新宿区西新宿7丁目6-5 
レンタルサロン サロン・ド・ソロラ

もうすでに移転は完了しましたので、今の時点からサロンの個室での対面鑑定にお申込み下さった場合は新しい新宿のサロンでお迎えすることとなります。

大都会新宿なだけあって、最寄り駅も複数ありアクセスしやすい立地です。


都会の喧騒から離れた静かな空間です。

今年の5月に急な事情により急遽銀座に移転したばかりでしたが、より良い鑑定の環境を求めた所、9月5日から西新宿への移転という結果となりました。

今年は何だか本当に移動が多いなぁ~

移転先のサロンのオーナーさんご自身も紫微斗数や西洋占星術に通じていらっしゃるセラピストさんなので、お部屋のインテリアもそれらに合った落ち着いた印象で整えられています。

今年は運命に流され(?)コロコロと移転を繰り返しましたが、何だかもうこれ以上は動かずにこちらに定着するような予感がしています。

中医学によれば、秋は物思いにふける気が満ちる季節、センチメンタルになり思い悩んだり気持ちが沈んだりする気が満ちる季節。
そんな占いにぴったりな季節に新しいサロンでお待ちしています。

鑑定場所の詳細はこちらの新宿サロンへのアクセスのページをご覧下さい。