4月3日「春のアバンダンス・ラクシュミー金運の女神を引き寄せる魔法のワークショップ」開催します!

開運講座イベント

こんにちは。
占いサロンひなたの綾野です。

先日のブログで予告しましたが、4月3日(日)に自由が丘アンジェリで開催するワークショップの企画がようやく出来上がりましたので、さっそくお知らせいたします。

今回のテーマはズバリ「金運・財運」です。

金運のテーマでは昨年の12月の開運ワークショップで取り上げたばかりでしたので、全く同じじゃつまらない!ということで、今回は東洋の魔法の折符以外に、
フラワーエッセンスやマジカルオイルを使った西洋の魔法も取り入れちゃおう♪という企画を立てました!

まずまず、
・パシフィック アバンダンス
・パシフィック ラクシュミー
・オーストラリアンブッシュ アバンド

この3種類の金運ばかりに特化したエッセンスとヒマラヤ天然水晶の天然石プラスフランキンセンスとスイートオレンジの精油で作る「アバンダンスフレグランス」
こちらは、ブルーのガラス製の遮光ボトルでお持ち帰りいただけます。
容量もたっぷり感のある50ml容器にしました!

そして今回は更にマジカルオイルを使った魔法のお水を作ります。
oils

アメリカではマジカルオイルはたくさんのブランドがありまして、その中でもミスティクッオイルはなかなか人気があり、特に日本人にも受け入れやすいような自然で柔らかな香りと色が特徴のオイルです。
(右端にあるのは、アメリカの魔術師の中でも有名なアンナ・リヴァーさんが作ったマジカルオイルの「マネーミスト」、こちらもなかなかいい感じです♪)

この中でも金運に特化した人気のオイルの「マネードロー」と、マネードローのエネルギーを受け入れやすいように呼び水の役割をする「アトラクション」、この2つのオイルに、ルチルクォーツとシトリンと琥珀の3種類の金運の女神様が喜ぶ天然石を入れた、
「香るマジカルマネーウォータースプレー」2種類を作ります。

マジカルオイルはその香りを取りいれることによって、その派動が自分の中に入り、効果が発揮されるのですね。
だから普段からスプレーでシューシューしていると、自然に金運の豊かさの派動を取り入れられるというわけです。

私も実際にマネードローを買ってきてフタを明けて香りをかいでいた日に、収入面で嬉しいことがありましたよ♪

また、使うお水は全てアンジェリさんの店頭でも販売している「エンジェルウォーター」です。
我が家にある「ゴールデンヒーラーズレムリアン水晶」の石と「シトリン」の石の派動を転写して当日お持ちする予定です。

そして、東洋の魔法編では、実際に嬉しい効果の実績を上げている金運に特化した折符を作りをお伝えします。
作るのは以下の2つ。

まとまった大きなお金が入ってくる大財符
小財符+小財符と一緒に持つことで有利な人脈を引き寄せる人脈符+財運の神様が喜ぶ和の天然香料で作る、「あなたのお財布を蓄財錬金術財布に変えちゃう金運折符セット」

orofu

前回よりもグレードの高い国産の和紙を使って、より派動の高い折符を作ります。
折り符の効力を高めるコツもバッチリご紹介。

また、オイルを使った西洋魔術の場合は、魔法がより強力に効きやすくなるため、金運の魔法にはこの曜日のこのこの時間帯というように、魔法を行う時間帯がお願い事別に細かくきまっているのですね。
これを「プラネタリーアワー」というのですが、そちらを割り出す説明もする予定です。

そしてもちろん金運や商売繁盛のお願い事に絶大なお力を発揮する特別な神様たちのご紹介もします~

そして、こちらは参加者様へ当日お渡しするスペシャル特典
こちら側は「天津祝詞」
omote

そして、反対側は「大祓詞」

ura

「どうして、持ち運びに便利なハンディーサイズなの?」

「どうしてパウチして防水仕様にしてあるの?」

これには実は秘密があるんです。
じつは古くから伝わるこの祝詞たちは、あなたの眠れる○○力を目覚めさせる言霊なのです。
○○力って何でしょうね~?
その使い方などなどもお伝えいたします。

当日お持ち帰りできるものは全5点!

そんなまたまた、西洋と東洋療法の魔法のエッセンスがギューっと詰まったボリューム満点盛りだくさんの内容でお送りいたします。

アンジェリさんの店頭にあるご案内のチラシはこちらからご覧いただけます。

お申込みはお問い合わせフォーム、もくしはinfoアットhinata-fortune.jp(アットを@に変えて)までどうぞ。

日 時:4月3日(日) 11時30分~13時15分
会 場:東京都世田谷区奥沢2-37-9 高見ビル3階 アンジェリ
アクセス:東急東横線自由が丘駅南口から徒歩3分
参加費:6,500円  事前振込みとなります。振り込み手数料は負担願います。
定 員:15名 (すでに数名お申込みを頂いておりますので、お申込みはお早目に!)
申 込:infoアットhinata-fortune.jp (アットを@に変えて)へ、4/3ワークショップ希望の件名で、①氏名、②メールアドレス、③当日のご連絡時電話番号(携帯電話推奨!)の情報を明記の上ご連絡下さい。
キャンセル規定:講座の1週間前までの連絡 振り込み手数料を引いた額にて全額返金
講座の1週間前以降の連絡 返金なし
主 催:占いサロンひなた (お問い合わせはお気軽にどうぞ)