10月2日(日)古くやさしい魔法の生き方フォローアップ・タロットカード編 開催します!

ワークショップ、イベント開催のお知らせです。

またまた、大人気講師殿のきつねさんこと加登鉄平さんを招いての「古くやさしい魔法の生き方フォローアップ・タロットカード編」を10月2日(日)に開催することとなりました!

他を圧倒する、鉄平さんの超エッジの利いた切れ味、斬り込み具合がたまらないワークショップや講義は、いつも期待を遥かに越えるワクワクドキドキの楽しさで、講義を受けた帰り道は、今までの何の変哲もなかった日常が変わる感覚をいつも感じます。

そしてこのたびのタロットカード編は、2回目の開催となります。

講師殿の鉄平さんが、よっぽどの収集家かマニアだろうみたいなセレクションの、ものすご~くたっくさんの種類のタロットカードやオラクルカードの類をぎゅうぎゅうと詰め込んだ、ものすご~く大きなキャリーケースを引いて颯爽と登場するところから始まるこのワークショップ、具体的にどんなことをするの?と思われる方はこちらのインラケッチの久美さんのブログの記事と、私の前回の同ワークショップの案内記事をどうぞ。

ついでにこちらの案内記事もどうぞ。

良いシンクロニーシティーを阻む、澱みのある部分の浄化ポイントを「なぜ!? 何も話してないのにどうしてそこまで分かってしまうの??」というオドロキの鋭すぎる観察眼で見事なまでに見抜き切る、鉄平さんにしかできないでしょ!!!のスゴ技が楽しめて、また浄化もバッチリできちゃう、それこそワークショップが終わって会場を後にする時には、何かが今までとは確実に変わる感覚を覚えるタロットカード編です。

何度受けてもまた新たな浄化ポイントが出てきてまた何度でも受けたくなる、超おもしろいワークショップのため、告知からそう日にちを置くことなく募集終了の恐れがあります。

先着順に受け付けておりますので、お申込みはお早めにです。

※ こちらは以前にどちらかで、「古くやさしい魔法の生き方」のワークショップに参加された方のみとなります。

■■ご案内■■

【日時】10/2(日)10時~14時(予定)

【定員】10名

【場所】京王線北野駅北口徒歩1分近くの会場です。
(お申込みが確定された方に別途ご案内いたします)

【料金】3,000円(飲み物とお菓子つきです) 当日現金でお支払い下さい。

【キャンセル規定】キャンセルのご連絡は、3日前までにお願いいたします。
それ以降のキャンセルにつきましては、料金の30%をキャンセル料として頂戴いたします。

申込み後のキャンセルはできるだけ避けて下さるようお願いいたします。
お申込みの際はご自身のご予定を充分にご確認くださいませ。

【お申し込み方法】「ワークショップ参加希望」というタイトルで、①お名前、②当日のご連絡先のお電話番号を添えて、info○hinata-fortune.jp(○を@に変えて)までメールをくださいませ。

こちらのお問い合わせ用のメールフォームをお使いになられてもかまいません。

お申込みをお待ちしております~