6月、福岡に行きます 福岡市内にて対面鑑定検討中

つい先日の出来事ですが最近自分のことで色々と考える機会があり、そのために約2ヶ月後の6月17日(金)に福岡市内から在来線で一時間くらいの土地にある場所に行くことが決まりました。

これは自分の長年抱えていたある体質というか疾患の検査・治療の為なのですが(年を重ねると若さの力では抑えられなくなったものが色々と出てきますね(^-^; )、東京ではダメで福岡県のここの病院じゃないとどうしてもダメ!という理由があったわけでその為でした。

全国から多くの患者さんが来る病院だそうです。

それでですね、以前のブログ記事でも書きましたが自分の紫微斗数の命盤では今年の2022年は遠方への移動(しかも西の地域への移動で)、外出、出張という象意が強く出ている年で、そして大歳盤と小限盤と更に大限盤というものが同じ場所で3つ全部重なるといった一生の内でそう何度も来ない年に当たるので、その象意は強く出てくるんだろうな~と知ってはいたのですが、何と本当の事になってしまいました。

そのような事情ですので、占い予測を当てるためにわざと遠くの場所を選んだのではありませんよーという事で・・・。

十年運を支配する大限盤でこれが出ていますから、これから10年間位はその影響が及ぶこととなります。

そして改善するのに年単位で時間がかかるものなので、半年か一年に一度のペースで今後もちょいちょい通うことになるかと思います。

まだ行ったことのない初めての病院を選ぶ時に私は、まずどんな治療を行っているのか? どんな治療方針のお医者さんなのか? 実際に改善していった患者さんの実例は? 等々をホームページやその他の情報ですごくすごくリサーチするタイプです。

まあ普通はみなさん同様だと思いますが、こういう現実面でのアプローチは絶対に欠かさないです。

が、それと併せて私にとっては初めての病院選びでは断易で「ここでの治療は自分の病気治療にとって良いか?」といつも確認しています。

ですので今回も断易でここでの治療は良いか?と聞いてみたらこちらの結果が出ました。

自分の症状にとってその治療が良いかどうか?を見る場合の用神は子孫になります。
子孫爻が強ければ良いわけです。

この卦は世爻に用神がつき、月から生じられて、日からも強く、子孫爻はとても強いので良い治療が受けられると見ることができます。

さらっと書きましたが、はっきり言ってここまで文句なしにきれいに「良い」と出ることはとても稀です。

なので、これはぜひ遠くても行かなくては!という気持ちに拍車がかかったというわけなのです。

現実面でのアプローチだけでは「私が調べて選んだ所なんだから良くないはずがない」という自分の希望的観測が入ってしまうせいか「うん良さそう、ここにしよう♪」と思っても予め立てた断易であまり芳しくない結果が出ていた場合での受診だと、実際に本当にかかってみたらやっぱり今一つであって、「ここはもう来なくていいかな・・・」という結果に終わってしまったことばかりでした。

その逆に現実のリサーチ面でもOK、断易でも良い結果という両方とも良い場合は、大当たりの治療が受けられて「本当に来て良かった~」と思う場合しかありませんでした。

特に今回は遠くまで飛行機で行くことになるのですから行ってみて「あんまり・・・」だったら困ります。
そりゃあ易を立てたくなりますよ。

そんなことで福岡に行くことになりました。

まだ、期間もありますし東京から福岡へ所用を済ませて弾丸日帰りツアーにしようか一泊して帰るかどうしようか今の所はまだ決めていません。

ですがせっかく遠方に行くことですし、昨年からは新規のお客様のメール鑑定や電話鑑定は行っていないということもありますし東京からご遠方にお住まいのお客様と私が直接お目にかかれる機会は全くありませんでした。

ですので、もし福岡市周辺地域の方でご希望があれば週末に一泊して福岡での対面鑑定の機会を設けようかとも思っています。

ですので、もし6月17日(金)or18日(土)で福岡市・博多市内での対面鑑定ご希望の方がいらっしゃいましたらこちらのお問い合わせのページからご一報下さい。

当方は「女性専用」としていますが、せっかくですのでこの機会では男性の方もお受けしたいと思います。

それから最後に移動にまつわる事はもう一つ。

急な話ですが、当サロンの場所が5月に今の文京区白山の場所から移転し、都内に新たな個室での対面鑑定の場所が増えますということのお知らせはまた近々次の記事で投稿します。

(さて、その場所は一体どこでしょうか?(^^)  )