宇宙LOVEアーチスト・プリミ恥部さんを紫微斗数で見てみました!

 

こんにちは。
占いサロンひなたの綾野結麻です。

少し前にこんな記事を書きました。

「交友宮の状態で分かる-あなたの子供は福の神かも?!」
https://hinata-fortune.jp/blog/star-1175

紫微斗数の占いの命盤で、交友宮という大衆・周りの多くの人への影響度、簡単に言うと人気運ですね、
それを見る場所の状態がとても良くそして「禄存星」が入っている人は、身近で関わる周囲の人の運勢を上げてしまうという まるで福の神?まるで歩く人間開運スポット?のような特徴を持っています……と書きました。

そういう人間開運スポットのような、交友宮の状態が良くその上禄存星持ちの人と密接に関わると、金運やら何やら……自分にとっての必要で大切な運が良い方向に回ってしまうことが起こります。

それって具体的にどういうことなの?と氣になりますよね。

たとえば、仕事がなくて就職先に困っている人が良いお仕事の案件や就職先に結びつくようなご縁ができたり、
または、良くなりたい病気などがあって、それが良くなるようなきっかけが降って来たり、
または、今までの自分ではとてもじゃないけれども知り合うことができないような人と出会うきっかけが訪れて、
それが大きな転期に繋がったり……などなどですね。

けっこうすごいでしょう~?

しかも相手は人ですから、その人とLOVEの絆で結ばれた仲良しの良い関係であればいいわけで、新興宗教などのように多額のお布施や厳しすぎる業を要求されることはありませんので、フトコロにとても優しいけれども、でもとっても心強い開運法なのです。

ですので、もし家族や仲の良い友達にそんな人がいたら、それはもう大幸運ですので、大いに喜んでずっと仲良しの良い関係でいていただきたいなぁと思います。

では、家族にも親しい友人にもそういう人は見当たらないけど……、そんな場合は交友宮に禄存星が入っているような人から、自分がお客さんとしてサービス提供を受けるなんていうこともとっても良いんですよ!

例えば、そういう人間パワースポットの料理人が作るお店でごちそうを頂くとか、人間パワースポットなセラピストの人の施術を受けるなどですね。

それでも充分開運パワーの恩恵に与れますよ。
実は私、ここのところだいたい月イチくらいのペースで、宇宙LOVEアーチストプリミ恥部さんの宇宙マッサージを受けています。

なんだかとっても個性的で楽しいお名前の方ですが、ミュージシャンやアーチストとしてご活躍していらっしゃいます。

また著書もあったり、また大手通販のhaco.さんでは、プリミさんデザインの宇宙のLOVEの波動がギュッとつまったとってもかわいいLOVE宇宙パジャマも発売されてます。
本当にかわいいから、ここから見てね♡

私はこのプリミさんの癒される音楽や歌声の響きが大好きだったりします。

でも、アーチストといった側面だけではなく、実は施術家として優秀な腕の持ち主です。

そう、この方の交友宮にはしっかり「禄存星」が入っています。
施術したお客さんを開運させるパワーを持っている人なのですね~。

たいていの場合、セラピストなどの施術家は、お客さんに施術すればするほど、自分のエネルギーが消耗するので疲れるものなのです。

しかしこのプリミ恥部さんの場合は、人に施術すればするほど宇宙からのLOVEのエネルギーが湧いて来るそうで、やればやるほど元気になるという、とても稀有な能力をお持ちの方です。

ですので、かなり氣になるプリミさんの紫微斗数の命盤を見てみました!

まず、施術家として抜きん出ているポイントは、、優秀な技術者であることを表す天機星が入っている兄弟宮にしっかり出ています。

そしてすごく恵まれているポイントは、向かい合っている夫妻宮と官禄宮との2つの宮がお互いに、貪狼星と廉貞星に化禄星を飛星させあっているという点。

これは、ものすごいお金持ちとかに良く見かけるパターンと同じなんです。

ですので、もともと天からかなりの強力なサポートを受けられる運を持った人だということが見て取れます。
(四柱推命でも’天祐'(天からの助け)を持った人と出ていると、師匠から教わりました)

その上で、三方四正の宮に天空・地劫星を持っていますので、宇宙の高次元レベルから送られてくるエネルギーを地球人の私たちに届ける優秀なパイプ役であると見ることができます。

ですので、どこかのスクールや講座でお勉強として誰かに教えてもらわなくても自然にヒーリングができてしまうし、
人や物や土地のエネルギーも読めてしまうわけなのですね。

なので一日中ぶっ通しで例えどんなにボロボロに疲れた人を何人施術しても、全然疲れないどころか、ますますエネルギーが湧いてくるというわけなのです。

プリミさんは25歳の時に頭をぶつけて6針縫う大怪我をされ、それ以来そのような不思議な力が突如目覚めたそうですが、紫微斗数の命盤では、ちょうどその辺りの時が運気の大きな転換期で大きな開運期に入っています。

そして私の場合、プリミさんに施術していただくと、癒しの波動で心も体もスッキリしたり、体の疲れている部分が軽くなったりすることは当たり前のように起きますが、そんなありきたり程度にはとどまらず、その当日や翌日にタイミングよくお客様からの鑑定予約がポンポンポンと立て続けに入ってきたり、またはなかなか出会えないような方とのご縁ができたりなどという嬉しいことが何かしら起こります。

しかもこのごろは、起こる良いことのレベルが上がっているのでは?と思わざるをえないような氣さえしています。
(実は今日も宇宙マッサージを受けてきました、うふフフフ♡)

これが、交友宮に禄存星を持つ人の開運パワーです。

ご本人に直接、「自分の身近に関わる人の運を上げるというようなことが起きませんか?」と聞いたところ、「それはもうすごく自覚があります。」というお答えが力強く返ってきました。

さてさて、そんなプリミ恥部さんに起こりそうなこれからの運勢の予測なのですが、
どうもあと2~3年後辺りの2018年頃には、とても良いスポンサーからの強力バックアップを受けて、今以上に知名度も上がり、お仕事運も人気運もかなり大ブレイクしそうな感じが強く見受けられたので、先日ご本人に伝えたところ、

現在着々と準備進行中のこれからのお仕事のいくつかの計画を内密に教えていただきまして、その内容が「そう来るか~、でも納得だなあ~」の感じでもうびっくり!

もうすでに、プリミさんはご自身の運命の羅針盤が示す開運期の波にしっかり乗っていらっしゃるようです
紫微斗数の占いでの予測が当たるかどうか? 今からとても楽しみ♪です

でもそうなっちゃうと、もう今でさえ予約を取るのが大変なプリミさんの宇宙マッサージも、もうそんなに気軽に受けられなくなっちゃいそうな、手の届かないところに行ってしまいそうな、そんな気持ちになってしまいますが、

それをご本人に言ったところ、「そんなことないですよ~」と、いつものように優しく穏やかに、ちょっとはにかみながら声を返してくれた、そんなプリミ恥部さんでした。

年末には都内でプリミさんのおしゃべり会&LIVEがあるようですので、宇宙のLOVEパワーと、禄存星の開運パワーのシャワーを浴びに行く予定です。

みなさんも、今のまだなんとか手に届くうちにぜひどうぞ!