12月11日(金)新月開催・金運を上げる財運スペシャル・お守り作りWSのお知らせです

2016年丙申年こそ絶対開運! 「運氣マンタン!開運力アップワークショップ」
というベタベタなタイトルでお送りします、自由が丘アンジェリにて開催の年末年始3回連続WSの第2弾の参加者さん募集を開始します!

今回のテーマは、みんな大好き♪ 「金運を引き寄せる財運向上スペシャル」です!

12月11日(金)の新月の日に開催で定員10名様のところ、つい先日終了した第1回目の参加者さんたちが大きく予想に反して、予定があってどうしても……というほんのわずな人を残して皆さん即時参加申込みをされたため、急遽席数を増やしてでの開催です。

今回は、日々の生活に困らない程度の小さいお金が継続的に入ってくる「小さい財運符」と、
少しまとまったお金が欲しい時の「大きな財運符」作りが目玉です。

お金の神様が好む和の天然素材を使った香料と金箔を使い、ゴージャス仕様で作ります。

そして、こちらもとっても大切な、世の民のお金部門が担当職務の神々様への効果的で願いが届きやすくなる、神社庁の先生直伝の参拝時の大切なポイントなどなどもお伝えいたします。

年末年始のお金が何かと入用な時期を迎える前に、お金の神様から好かれる自分になりましょう。

いずれも一般にはほとんど出回っていない本当に貴重で使える情報ばかりをサンタクロースさんが持っているプレゼントの袋のようにぎゅうぎゅうと詰め込みました。

この内容ではっきり言って5000円は超お値打ちすぎる価格ですが、良いものはどんどんみんなでシェアしたいですものね。
参加しやすい価格に設定いたしました。

お申込み希望者の人数によっては、さらなる増席も検討いたしますので、何だかとっても氣になる方やアンテナがピクピクの方は、どうぞお早めにお申込み下さいね。

【ワークショップの内容
今回の目玉は、「小さなお金」「大きなお金」を呼ぶ2つの財運符作り!
暮らしのためのお金に困らない小さい財運符
まとまった大きなお金が欲しい時の大きい財運符
自営業や自営業志望の方におすすめ!財運符と一緒に持つことで有利になる人脈を引き寄せる人脈符
護符を作るための準備と場の浄化・整え方
こんな時に唱えるといいです!「祝詞」と「大祓詞」のご霊験
中国占術に伝わる財運を引き寄せるタリズマン「生門符」作り
神職のプロ直伝!・願いが叶いやすくなる知ってるようで知らない、目的別神社神様活用法と一之宮・総社・氏神様・産土神様への祈願方法ポイント&神社参拝・神様エネルギーチャージの秘伝をお伝えします

今回だけの参加者特典
中国大富豪華僑の知恵・九宮フライングスター風水術による2016年丙午年・開運風水アドバイス 資料差し上げます

ワークショップ開催・詳細
日 時:12月11日(金) 11時30分~13時15分
会 場:東京都世田谷区奥沢2-37-9 高見ビル3階 アンジェリ
アクセス:東急東横線自由が丘駅南口から徒歩3分
参加費:5,000円  事前振込みとなります。振り込み手数料は負担願います。
持ち物:筆ペン(細書き用推奨です!)
定 員:14名 (残席数わずかですので、お申込みはお早目に!)
申 込:info@hinata-fortune.jpへ、12/11ワークショップ希望の件名で、①氏名、②メールアドレス、③当日のご連絡時電話番号(携帯電話推奨!)の情報を明記の上ご連絡下さい。

キャンセル規定:講座の1週間前までの連絡 振り込み手数料を引いた額にて全額返金
講座の1週間前以降の連絡 返金なし
主 催:占いサロンひなた (お問い合わせはお気軽にどうぞ)

制作いたしました配布用のワークショップの詳細が掲載されたフライヤーはこちらからpdfファイルでご覧いただけます。

みなさまのご参加をお待ちしております♪ お申込みはお早めに!