お問合せの際に
当サイトでは、鑑定のお申込み時のステップをまとめた「ご利用ガイド」と、良くお寄せいただくご質問の答えをまとめた「よくある質問Q&A」のページをご用意しています。
聞きたいことの答えがこちらの中にあるかもしれませんので、まずこちらのページをご覧いただくことをおすすめいたします。
また、鑑定中や移動時間中および、営業時間外は電話に出ることができません。
緊急を要するご連絡以外は、下記のお問合せフォームよりお問合せいただきますようお願いいたします。
24時間以内にご回答いたします。
LINE公式アカウントでもお問い合わせできます。
LINEのメッセージで問い合わせをご希望の際は、下記のバナーをクリックしてLINE公式アカウントにお友達登録してメッセージ欄からお問い合わせ下さい。
携帯電話のキャリアメール(@docomo.ne.jp ,@ezweb.ne.jp @softbank.ne.jp)またはフリーメールのhotmailでお申込みの方は、当方からのご案内メールが未着になる可能性がありますので、パソコンからのメールが受信できるように設定するか、「hinata-fortune.jp」のドメインの解除の設定をお願いいたします。