立冬前の土用のお話しと、定休日および営業時間変更のお知らせです

faaren

日に日に秋が深まる季節となりました。
暦の上ではもう秋ではなく、今は7日の立冬がせまった土用の季節。

冬に備えて、体を温める食事と体を冷やさない服装で、これから来る寒い冬を快適に乗り切る体づくりをする時期なのです。
(そんな話しを先日、「地球暦」のワークショップに参加して聞いてきました♪)

ところで、暦上の冬を間近にしたこの時期に当ひなたは、さりげなく営業時間と定休日の変更をしました。

営業時間のご案内
ほら、こんなふうに……

今まで火曜日と木曜日を定休日としていましたが、この秋から定休日というものはなくしてしまい、全部の曜日に対応することにいたしました。
お休みは私が休みたい時に休むので(自由業者の特権でございます)、不定休ということにしました。
なので、年末と年始だけはちょこっとお休みさせて下さいませ。

それで、鑑定の営業時間の開始も変更いたしました。
月曜から土曜は午後2時から営業いたします。

日曜日はいままで通りに午前11時から鑑定いたします。

それから、夏に一時ストップしていメール鑑定を少しずつ復活させたいと考えています。

私もおかげさまですっかり元気になりましたので、また遠方のお客様と繋がる貴重な機会をメール鑑定を通して持ちたいと思っております。

またこれからのメール鑑定の方は、九星日盤鑑定やタロットカードやイーチンタロット(周易タロット)などの卜占を使っての鑑定結果をたくさんお伝えできたらなあと考えています。

子育て占い鑑定のメール鑑定ともども、ご希望のお客様はお申込みorお問い合わせ下さいませ。

それから、ちょっと今考えていること。
今サロンで行っている対面鑑定セッションを、カフェで行ってサロンでの鑑定よりも少しお安い金額でのエコノミーコースをやろうかなと思っています。
場所は、京王線の府中駅近くのゆったり広めのテーブルのお店などなど。
広めのテーブルで、すぐ横に隣の席の人に話しが丸聞こえ!ということがないような、ゆったりめのカフェでやりたいですね。

対面セッションエコノミーコースにつきましては、今月中にちゃんと詳細を詰めてご案内しますね。