鑑定ルームのお引越しとその他新サービスのお知らせです

ひなた四柱推命鑑定ルーム 対面鑑定の部屋
お知らせ

春一番が吹き、すっかり春の空気で満たされた時期に、
ようやくブログを投稿しました。

本当に久々の更新で、新年のご挨拶の機会を逸してしまいましたが、
その間にも皆様にお知らせしなければいけない
動きがいくつか、水面下で着々と進んでいたのです。

実は、いままで渋谷の住宅街の中にあった鑑定ルームが、
文京区白山駅の近くのサロン内にお引越ししました。

こちらが新しい鑑定ルーム。
ひなた四柱推命鑑定ルーム 対面鑑定の部屋

今までの部屋もなかなかいい場所にあったのですが、
今度は今までよりもうんと駅チカ!

お部屋もグーンと広く開放感があって、
ほんのりアロマの香りが漂う室内。

詳細はこちらのページをご覧下さい。

そして、駅からこの鑑定ルームに来るまでの道の途中には、
知る人ぞ知るとても良いエネルギーで満ちたパワースポットがあるのです。
鑑定ルームにお越しいただいたお客様には、詳しくお教えいたしますね。

そして、ひなた四柱推命鑑定ルームから、
今までやっていた「子育て応援子育て占い」のサイトが
シングルマザー限定ではなく、

全ての親子に利用していただけるように、新たに
「子育てのお悩み解決! 子育て占い鑑定」
の新しいサイトとして独立しました。

「子育てのお悩み解決! 子育て占い鑑定」

今現在、子育てとは全く関係ない方でも、コラムやこちらの「運を変える方法」

なんかのページをちょこっと覗いて見て下さい。

子供のことだけとは限らない、「ナルホドー」と思う
運を上げるための情報を掲載しています。

それから、もう1つ変更。
私、名前を変えました。
日向子という名前でやっておりましたが「結麻」(ゆま)へ変更です。

これは、私の将来の運勢的な面から見て、
早急に本名レベルで変える必要があると気がついたためで、
将来正式な名前変更の手続きを想定した上でのことです。

そう、本名も何年後かには、裁判所に申し立てて正式に変えるつもりなのです。

本気で運を変えるには、そこまでしてしまうのです。

新しいサロンの鑑定ルームで皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。