運命を変えるには

占術よもやま話し

こんにちは、ひなた四柱推命鑑定ルームの綾野日向子です。

私が四柱推命の勉強を始めてから、不思議なもので、
急速に自分のいる状況が変化し始めました。

私自身が、十年ごとに巡ってくる大運の切り替わりの時期にちょうど
さしかかり喜神運という私にとって運の良くなる運気に入ろうとして
いたということもあるかと思いますが

私は自分の好きな事、興味を惹かれてたまらなくなる物を
勉強するのに向いているという
命運をもともと持っていますので、
喜神運が来る前からも自分の本能の赴くままに
自分のココロ惹かれるものには、
お金を惜しまずに勉強したりしていました。

その積み重ねが、喜神運に来て大きく
運命を変える力となって働いたのでしょう。

占いのお仕事をしていくのに、
とっても素晴らしい才能をお持ちの
心強い師匠となる方にも出会えましたし、

お仕事上での本当にありがたい
支援をしてくださる方たちとも出会うことができました。
いずれの方たちも、それまでの流されるがままの
生活をしていたら絶対に出会えなかった
方たちばかりです。

もし私が誰かに、
「そんな勉強して一体何になるの?
お金がもったいないだけじゃない、
もっと就職に役に立つ資格を取る勉強でもしなさい!」なんて
言われてそのまま言うことを聞いていたら、
今のようなこんな状況は絶対に来なかったでしょう。

だから、私は自分が独立開業に成功するために、
仕事が休みの日はほぼ全日、
勉強やスクール通いに明け暮れていたり、
自分のWebサイト作りに寝る間も惜しんで
作業に没頭したりしていたことは、

あまり自分の運命について疑問を抱いたことや
悩んだこともなさそうで、
人並みの平々凡々の人生で普通に生きられてて、
まあ幸せだからいいかー、なんてタイプの人には一切話しませんでした。

どうせ、
「今のパートの仕事でお金もらえてるんだから充分でしょう。
欲張りなんじゃないの?」
と言われることが目に見えていましたから。

今私は、自分の運命を変える旅に出ている途中にいます。
自分の生まれ持った命運があまり芳しいものではなかったとしても、
本当に自分が掴み取りたい幸せがあるのならば、
もともと持った運が悪ければ悪いほど、
自分の持って生まれた命運の良い部分を活かして伸ばすように生きて
自分を幸運から遠ざける障害に抵抗すればいいのです。

私は、明日はパートに出勤の日だから朝8時半には家を出なくちゃ
という状況でも、夜中の3時までWeb製作の作業をしていたことは
ザラにあります。

悲壮感や義務感は全くなく、かつて手塚治虫や藤子不二夫が住んでいた
「トキワ荘」にいた、だんだん売れっ子になりだしてきて、
ただがむしゃらに走り始めた若い新人漫画家のような気分でした。

勉強の費用を捻出するために、
パートを掛け持ちしたこともあります。

そうやって、立ちふさがる障害に抵抗してきました。
そして、ついに「自分の運命を変える旅」に出るチャンスが来たのです。

運命は変えられます。
私の運命を変える旅はまだまだ始まったばかりです。
この先十年後、二十年後には、今よりもっともっと素晴らしい場所にいる、
旅先ではそれまで出会えなかった素晴らしい人たちとの
出会いがたくさんあると確信しています。

とにかくあきらめないで抵抗して下さい。
そして、確信しつづけること。

抵抗するエネルギーが枯渇しそうになったら、
自分の身の周りの不要な物を片付けて不用品のゴミとともに自分の中に
溜まっている古い淀んだエネルギーを流し、
美しい物を見たり、美しい景色の場所に出かけて感動して、よい気を補い、
また、すごいなーと思える尊敬できる人とお話をする機会を持って下さい。
そうやって自分の波動を高めて下さい。エネルギーがチャージされます。

「今のままじゃいや」というあなた、
運命を変える旅に出ませんか?
旅のチケットを手に入れて幸せを掴み取りたいあなたを応援します。