緊急告知! 4月3日(日)に「春のアバンダンス金運財運まつり」イベント開催します!

こんにちは。
占いサロンひなたの綾野です。

昨日の朝の起き抜けに、ふと我が家の神棚を見上げると、榊についていた小さな実が開いて、かわいい白い小さな花がスズナリになっているのを見つけてびっくり!

朝から思いがけない嬉しいものを見て、何だか嬉しいことがありそう♪な気分になったそんな日の昨日、
自由が丘アンジェリの嶋みずえさんと話していて、4月3日(日)にまたまたイベント開催が急遽決定いたしました。
(思い立ったら行動が早い私とみずえさん)

日程は4月3日(日)の昼間ですので、今度は普段はお勤めの方も大丈夫♪
前回参加できなかった方も安心ですね。
内容が詳しく決まり次第、すぐにまた詳しくご案内し、募集受付を開始いたします。

今度は前回の3回連続開運ワークショップにはない、初登場の折符も登場させる予定です。

そして、今回のテーマは前回の参加者様たちから嬉しい反響が多く、そして皆様が何よりも愛してやまない「金運・財運」です!

「春のアバンダンス・ラクシュミー 金運まつり」で行きましょうという話しでまとまりましたので、現在その方向でただ今、企画を大急ぎで組んでいる最中です。

(なにやら、某大手製パンメーカーさんが長年飽きずに開催する、毎年春の恒例おフランス製のまっしろなお皿をくれる販促キャンペーンにあやかったみたいになっちゃいましたが……)

折符や天然石とエッセンスを使ったグッズ作りの他に、これは絶対外せない効果的に神様と繋がってよりお力を与えてもらえるようになるための、神様・神社のお参りのし方や、
自営業者は特に必見!の神棚の祀りかたや金運や事業運を特にアップさせるのに絶大な力を持つ天部の神様のお話も盛り込みます。

そして今度は前回の3回連続開運ワークショップにはない、初登場の折符も登場させる予定です。

明るく楽しい笑顔の溢れるところに、金運の豊かさのエネルギーも集まります。

男性の参加者様も大歓迎です。
今回は、ちょっとしたオマケの特典もつける予定です。
(さて何でしょうか =^-^=うふっ♪)

また参加者さんたちの笑顔いっぱいのワークショップになるよう、ワクワク感を持って企画を練っていますので、しばしお待ち下さいませ。