ハワイに伝わる呼吸法「ピコピコ」で、願いを叶えるパワーをチャージ!

こんにちは、ひなた四柱推命鑑定ルームの綾野結麻です。

みなさんは、氣巧(きこう)等のエネルギーワークで扱う
「氣」という言葉を聞いたこと、ありますよね。

インドでは、「プラーナ」という言葉で表現されるもの。

これ、ハワイでは「マナ」といいます。

たくさん、マナを取り入れた人が豊かで
幸せな人生を送れるのだそうです。

しかし、このマナ、愛や喜びの感情で満たされている時は、
沢山チャージされるのですが、

悲しみ、不安、怒り、恨み、妬み、などのマイナスの感情に
支配されることによって減ってしまうのだそうです。

ストレスで消耗することもあります。

じつはこの「マナ」は、
生きる力や願いを叶えるエネルギー
といわれているのです。

だから私は、日々意識的にこの「マナ」をチャージする呼吸法を
やっています。

これは、ハワイに伝わる「ピコピコ」という深呼吸法。

私が以前に、ハワイのマナカードリーディングを
習ったときに教わったものです。

みなさんにもそのやり方をご紹介しますね。
ものぐさな私でも大丈夫なくらい簡単ですよ!

*-*-*-*-*-*-*-*-* ピコピコのやり方 *-*-*-*-*-*-*-*-*

1.鼻から大きく息を吸いながら、意識を頭頂部から天高く持って行きます。
  天の高い高い所から息を吸い込むような意識で。

2.その吸い込んだ息を吐きながら、意識をみぞおちへ持って行きます。
 1番で、天から取り入れた空気を、みぞおちへ送り込むような意識で。

3.今度は、鼻から大きく息を吸いながら、意識を尾てい骨から大地深く深く、
  地球の中心部に届くくらいに持って行きます。
   地球の中心部からのエネルギーを取り入れるように意識して。

4.息を吐きながら、意識をみぞおちへ。
  3番で取り入れた空気をみぞおちへ送り込むような意識で。

これを1セットとして、4セット行う。

これがこれが「マナ」をチャージする呼吸法の
「ピコピコ」です。

オススメは、清浄な早朝の空気の中で行うのが一番なのですが、
別にいつでも、落ち着ける空間にいて、思い立った時で大丈夫。

この「ピコピコをすると、
私は、とーってもリラックスして落ち着いて、
なんとも平和な気持ちになるんです。

しかも道具も何もいらずに、ただ呼吸をするだけで、
願いをかなえる力をチャージできるなんて、
なんて素晴らしいんでしょう!

だから、教わって以来ずっと習慣になっていますし、
対面セッションの前にも、心を整えるために必ず行っています。

みなさんも、ぜひぜひ、この「ピコピコ」で願いを叶える力をチャージして、
幸せになっちゃいましょう!