寄って来るのは好きでもない人ばかりの理由は?

自分の好きなタイプの人からは見向きもされず、寄って来るのは好きでも何ともないどころか、
できれば避けたいような人ばかり、という場合。

それは「あれはイヤ、これはイヤ!」
とよりごのみばかりしているあなたの単なるワガママなのでしょうか?

いいえ、それは全く違います。

好きでもない人、自分にはどうもふさわしくないなあと思う人ばかりを
吸い寄せてしまう人というのは確かにいます。

その困った現象にはちゃんと理由があります。

それは、 今あなたがあなたらしく輝けていない状況だからなのです。

本来のあなたの適性とはまったくかけ離れたまるで向いていない環境で
向いていない仕事をしている時、あなたは本来のあなたらしい輝きは
失われていているのです。

その向いていない環境で向いていない仕事を無理に一生懸命やろうとすればするほど、
生命エネルギーを消耗しますから、ますますあなたのせっかく持って生まれた良さ
はすり減ってしまいます。

だからあなたの魂にピッタリ寄り添ってくれるような本来の王子様と出会えないのです。

「寄って来るのは好きでもない人からばかり」というお悩みに対しては、
恋愛運だけではなく、本人の元々の性格と適職もみます。

あなたが持って生まれた才能を伸び伸びと発揮できる環境で、
本当に向いている適正に合ったことをしているその時が、あなたが一番輝いている時です。

気が付いたら、目の前に自分が無理なく心から好きになれる相手が
スーっと現れていたという時は、そんな時なのです。

それなのに、ただお金のためだけに職を選んでしまって、本来のあなたにまるで合っていない
場合は、あなたの本来の魅力は発揮できないままです。

いくらがんばっているつもりでも能力もあまり評価してもらえないことが多いでしょう。

まるで向いていない環境にいると、本当に心の底から「楽しい! ずっとやっていたい!」
と思っている訳ではないことを無理に頑張ってやっている状態ですから、
表情も態度も言動も性格も、悪い面ばかりが目立つようになります。

そうすると本来のあなたの魅力や才能や人柄は埋もれてしまい、
周囲の人からも本当のあなたを分かってもらえずに誤解を受けます。

こんな状況の時に近づいてくるのはあまり良いお相手ではないでしょう。

「私を無理に頑張っているこのツラい状況から救い出してくれる王子様!」
と思ってしまうかもしれませんが、そういう時に現れる人というのは、
必ずまたあなたを更なる無理に頑張らせるツラい現実へと引きずり込んでしまうものです。

ちなみに、本来の自分のもって生まれた能力にぴったり合った方面で
頑張っている時は、困難にぶつかって苦しいことがあっても、
自分の良い面がたくさん出てきて発揮して、幸せに向かって乗り越えようとしている時ですので、
好きでもない人や困った人を引き寄せてしまう嬉しくない現象はかなり治まりますよ。

そして、運命の人との出会いは、やはり不運期に出会う人よりも、
幸運期に出会った人の方が絶対にオススメです。

あなたには本来こんな能力があって、こんなことをしている時が一番あなたらしく輝く、
それが分かれば、いいですよね。

是非、四柱推命であなたのもって生まれた魅力や適性や適した環境を知り、
紫微斗数で恋愛面で恵まれる時期を知り、本当の王子様に出会うチャンスを育てましょう。