四柱推命で見る、財運、金運が悪かったら……

金運の占い

こんにちは。
ひなた四柱推命鑑定ルームの綾野結麻です。

連日の猛暑にこたえ、もうすでに、
今から秋の季節が待ち遠しくなっている私です。

占いで、「金運が悪い」と言われたら、
当然ショックを受けますよね。

将来、仕事に困って貧乏になるんじゃないかとか、
借金取りに追いかけまくられる将来とか、
思いはもうどんどん、ネガティブなことばっかりに
行ってしまいますよね。

でもね、四柱推命の占いで見て、金運に関わるところが
弱いというのは、ただ単にお金に貧窮するとか、貧乏生活
とかそういうことじゃないんですよ。

お金儲けが苦手だし、もともとお金に執着がないから、
ちゃんとしたお勤め先で働いて、お給料を貰う生活で、
幸せになりますよ、とか、

会社をたてて従業員をたくさん雇うほど稼ぐ能力はないけど、
家族で生活に困らない程度の収入は得られますよ、とか、

あまりガツガツお金儲けのことばかり考えていると、
借金に困りますよ、とか、そういう風に読み取るんです。

伝える側も、「金運が悪い」だけじゃ不十分なんですね。

もっと、その相談者さんの状況に合わせた伝え方が必要ですし、
たった言葉1つで、受ける印象は天国と地獄の差になるんです。

言葉の伝え方は本当に大切。

だから、ただ「金運が悪い」
という言葉だけに捉われてがっかりしないで下さいね。

これは、財運、財運に関わらず、
恋愛運や結婚運、仕事運なんかの他のことでも同じです。

ほんのささいな一言のネガティブな言葉で、
どんどんマイナスの感情に捉われてしまうことの方が、
ずーっと運を落としてしまうものなんですよ。。。

さあ、みなさんも、
暑い暑い夏本番はこれからですが、
前向きに乗り切りましょう!