対面鑑定のお客様からいただいたメール・その2

 

今月の7日に立秋を迎え、実は暦上では一応「秋」になっている今日この頃です。

勉強しに行っている中医薬膳の講座の先生の言う通りに、暑くても冷たいものは控えめにして、温かいお茶やお味噌汁暮らしをして、早めに寝るように…と夏の生活養生をしていたら、お腹を壊したり頭痛に見舞われ熱中症気味になることがなくなり、なんとか残暑を乗り越えられそうな私です。

来週の23日からは十二節季でいう「処暑-暑さが落ち着き始める頃」を迎えます。
あともう少しの辛抱・・・

先日は東京への旅行の機会を利用して対面鑑定にお見えになった、京都と長崎にお住まいのお客様の対面鑑定でした。

鑑定後にメールを頂きましたのでご紹介します。

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
先日は鑑定して頂きありがとうございました。
やはり、本やネットでもわからない事が多くて詳しく見て頂きとても参考になりました。

一緒に鑑定した友人はとても後押しをしてもらったみたいで、その後も興奮が収まらず、ずっと今後の展開を話しておりました。
今しんどいところも理解して頂き、早速動き始めたようです。

以前から相談は受けていたのですが、こうも早く行動に移す事に驚きを隠せません。
綾野さんをおススメして良かったな。と私まで嬉しくなりました。

私も単純な命式だと思っていたら自分のやりたい事、やらなければいけない事を両立できるパワーがあるとの事で諦めなくても良いと安心致しました。
可能性は無限大で、いくつになっても学べると思い、一度は無理だと思っていた大学も視野にいれております。

今はやりたい事をやる準備期間、動ける時期に入ったら早速動いてみようと思います。
自分への甘さもほどほどに、注意するべき点もきけて良かったです。

また、身体への不調のアドバイスもすごくためになりました!胃腸大事にしますね。
個人的には将来の旦那様が素敵な人みたいなので婚活楽しみです笑

綾野さんに鑑定して頂けて、一番のお土産になりました。
また、今後の展開で相談させて頂こうと思います。

友人と私より感謝を込めて。

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

ご友人の方の四柱推命の命式を見ましたら、何か物作りが好きで趣味という範囲を超えていて、とてもとてもお上手でな腕前の持ち主で、そこそこ財運もあるとお見受けしたのでそれをお伝えしましたら、まさにその通りの状況だそうで、ご自身で作ったアクセサリーの通販を始めて睡眠時間を削らないと追いつかないほどにどんどん忙しくなり、これからお勤めの仕事をどうしようかとお考えの所だったそうで・・・

その日は素人の作ったものとは思えないステキなデザインのお手製のアクセサリーを身につけていらっしゃいました。

今年はちょうどお勤め先から独立してご自身のお仕事に進む運気(食傷)が高まっている良い意味での頑張り時でしたので、それをお伝えいたしました。

これまでのお勤め先で培ったノウハウや技術もしっかり備えていらっしゃる方でしたので、その点も安心です。

心の整理がついたようでヨカッタ、ヨカッタ。

そしてそのお友達を紹介してくれましたもう一方のお友達も、ご自身で目指している目標があるそうで、今回は主にそのお話を伺いました。

もともと印綬がとても強くお勉強好きな方で(モチロン好きなだけでなく能力も備わっている命式の方です…)、今の時期は勉強心や探求心に火がつく時期なので、それを有効に活かして、目指しているお仕事に合ったしっかりした学校に行き公的な資格を視野に勉強して、ご自身のレベルを上げて行くと良いですよ~と、良い状態で目標のお仕事ができそうになる時期をアドバイスいたしました。

無理だと思っていた大学への進学というレベルアップした目標にチャレンジする気持ちができて良かったです。

その能力はお持ちの方なので鑑定を通してお伝えできて良かったです。

そして、今回の旅行の一番のお土産が私の鑑定とのお言葉、ありがとうございました。

美味しい上手い事ばかりをお伝えしただけでなく、注意するべきところなどもお伝えしましたが、きちんと聞き入れて参考にして下さっているのは、浮ついた気持ちではなくて前向きで真剣に考えているからこそだなと感じました。

私も前向きなエネルギーに溢れたお二人から力を貰った鑑定でした。
ありがとうございました~。

====================================
暦上でも秋に入ったことなので、
「今年の秋の財運は?」というお題で
自分のこれからの財運を断易で占ってみました。

う~ん、なんか良くなさそうね・・・
まだ何だかんだと出費が多いのかな~( ;∀;)
墓が明ける頃まで欲しいものはガマンだな~