満員御礼以上 春の金運アップ魔法のイベント開催しました!

こんにちは。
占いサロンひなたの綾野です。

先日の4月3日の日曜日に自由が丘アンジェリさんで開催しました、
「春のアバンダンス・ラクシュミー・金運の女神を引き寄せる魔法のワークショップ」

企画当初実は私の心の中は、「人が集まるかなあ……」という心配しかなかったのですが、
おかげさまでアバンダンス&ラクシュミー効果か17名の参加者様にお集まりいただきました!

それで、あれもこれもと、清め包みも含めまして5種類もと、ちと欲張って折り符さんの作り方をお教えしたため、講師も参加者の皆様も共に大変に忙しい濃密な(?)時間となりました。

次回は、2クラスくらいに時間を分けてゆっくり行いたいなあと思ったり……ともうすでに次回の構想を練っております。

ワークショップでは、マジカルオイルとキャンドルを使った西洋魔術についても少しさわりの部分をお伝えしました。
ほとんどみなさん知らない方ばかりだったので、興味深かったのではないでしょうか。

また、「たかあまはらに~」から始まります、天津祝詞は、もちろんお清めに大変効果の高い言葉ではあるのですが、本当はもっとすごい力があるということはあまり知られておりません。

今回のワークショップ内ではお伝えしましたが、実は○○力アップに大変効果的なのです!
ですので、私はお風呂に持ち込んで、毎日唱えております。

参加者の皆様へもぜひ!と思い、パウチしたカードサイズの祝詞をお配りしました。
これぞ東洋の魔法ですね。

折符も含めまして、繰り返し繰り返し折っていただき、ぜひ身近な大切な人へと伝えていって欲しいなと思います。

ワークショップ終了後、参加者様から
「結麻さんの教えてくれることはどれもすごく面白い!」と言われましたが、それは私に「どんどん伝えて広めて行ってよ!」と惜しみなく知識を与えて下さったフトコロの広い諸先生方のおかげです。

これからも、先生方から教えていただいた、知ると思わずうれしくなるようなあんまり知られていない秘術などなどをどんどんワークショップや対面鑑定を通してお伝えして行くつもりです。

それで、次に開くワークショップは、天然の香料を使ってのお香、ボディーパウダーや防虫剤作などの、いつもの日常を少し豊かにするような雑貨作りをぜひぜひやりたいなあ♡と思っており、試作品などを作りながら構想がどんどん大きくなっているところでございます。

作るのに少しコツと手間がかかるので、8名程度の少人数制で行いたいなと思っています。

開催が決まればすぐに告知いたしますので、よろしければ、ぜひぜひお付き合いくださいませ。