新規の方の「引越し方位鑑定」のお申込みを再開します

2020年より「リピーターのお客様のみ」と制限をしていた引越し方位鑑定ですが、年明けの2022年1月よりこの制限を解除して新規のお客様も受け付け致します。

ただし、新規で引越し方位鑑定をお受けになるのは対面で直接鑑定できる方に限らせて頂きます。
(2度目以降のリピーターのお客様はメールでの鑑定も承ります。)

鑑定お申込みフォームの方のメンテナンスも年内には完了させますので、しばしお待ち下さい。

引越し方位鑑定は方位と時期のみでなく、良い立地の物件の選び方などの巒頭風水(地理風水)や間取りの選び方などのアドバイスも併せ行います。

方位のみでなく毎日過ごす風水環境から受けているエネルギーは運勢へ作用する力がとても大きいものです。
風水の観点から新居を選択することは悪い運を避け良い運を迎え入れるためにも転居の際は必ず考慮に入れたいものです。

鑑定受けられる時期は実際のお引越し日よりも一年程度は余裕を持っての鑑定をお勧めします。


必要に応じて新築予定のご新居の間取り図を玄空飛星風水(フライングスター風水)で鑑定しています。

※以下の場合は引っ越し方位鑑定のお申込みをお断りする場合があります。

・鑑定の時期が引っ越し予定日直前だったりとあまり余裕がない場合。
(理由:引越しに良い年や月を選べなくなります。余裕を持ってのお申込みがおすすめです。)

・引越しの希望時期と同時に場所も既に決定していて他の引っ越し予定時期及び引っ越し先候補地の選択肢が一切ない場合。
(理由:その年や月単位の良い方位を割り出しても場所が固定されているので使えないケースが殆どで鑑定のしようが無くなり鑑定する意味がなくなります。
鑑定のお申込みから30日以内に転居ご希望の場合で「時期も場所も既に決まっているので良い日取りのみ教えて欲しい」もこれに含まれます。)