折符効果? アルバイトの採用通知が届きました!

 

こんにちは。
占いサロンひなたの綾野です。

今日速達で年末年始のアルバイトの採用通知が届きました。
あっ、私のじゃないです。
高校1年生の娘のです。

面接当日は20分も遅刻して行ったのにもかかわらず、採用していただけましたねぇ~
そんなわけで、今日の我が家はちょっとした喜びに包まれています。

それで先日こちらのFBページでちょこっと書いたのですが、娘は「高校生になったらアルバイトをする!」と張り切っていました。

でもちょうど財運の悪い年に当たっていたせいか、本当に何度もアルバイトの面接を受けても落ちて……の繰り返しが続いてました。

それで、申し込んで面接さえ受ければ誰でも採用……と巷では言われている郵便局の年末年始のアルバイトに申込みをしまして、次の日には局から電話を直接いただいたのにも関わらずに、タイミング悪く電話がかかっていたことに氣づかずにほったらかして4週間……。

財運や仕事運に恵まれない時って本当にこんなもんです……。

「もう一度こっちから郵便局に電話してみなよ」と娘に言っても、「もうどうせダメだよ……」とふてくされモードで動こうとしない娘……。

そうして郵便局のアルバイトに申し込んだことすら忘れかけていた日の頃のことでした。

たまたま台湾に古くから伝わるおまじないに大変詳しい占いの大師匠から教えていただいた財運を呼ぶ折符(お守り)を作る機会があって、この財運符に関しては神棚に丁重にお祀りしないといけないものなので、「昨日作った折符、そういえば神棚に置けっていわれてたんだよなあ」って思い出して、ファイルに挟んであった財運符さんを我が家の神棚コーナーにおもむろに置いてから、2~3時間たったころでしょうか。

電話が鳴り、出てみるともう随分前に応募したまんまになっていた郵便局からだったではありませんか!!

もう12月になろうとしていた頃ですからとっくに応募も締め切り、採用者も決まってる頃かと思っていたのに
「まだ、アルバイトされる氣はありますか?」と面接の案内のお電話だったんです!

面接の日時も決まり、私はアルバイトの面接突破歴が未だない娘に面接当日は財運符ではなくて、 「就職符」「和合符」の2つの折符を作って持たせました。

就職符は、就職の試験や面接に強いお守りで、和合符は人と人の良いご縁を結ぶ効果を発揮するお守り。

特に和合符さんは、対人面で良い効果を発揮するようで、仲の良い人との仲を更に良くしてくれることはもちろんのこと、
「職場のイヤだった人が急に優しくしてくれるようになった」とか「学校のクラスでのモメ事が解決した」とかの話は本当に良く聞く話です。

就職の面接だって人とのご縁っていうものがありますからね、その企業の方から好感を持ってもらえたほうが絶対に有利です。

私の親しい占い師さん仲間の方でも、2年間近くも一生懸命就職活動をし続けたのにも関わらず、まるで就職が決まらなかったお知り合いの方に、この就職符と和合符の2つを持たせたところ、なんと1週間で、ある企業の経営者さんに氣に入ってもらい正社員に採用された!という、そんな実際に起こったミラクルな話を聞いたばかりでしたので、ではではと私も就職符さんと和合符さんのセットを作って「採用が決まるまで持ってな」と持たせました。

そのおかげさまでしょうか、無事採用に至り、まあ高校生の短期のアルバイトなのでたかが知れてはいますが、「財」も入ってくることになりました。

でも勤務日数と時間給を計算すると8万円くらいは行きますので、中学校を卒業して間もない高校生にとってはホクホク気分なのではないでしょうかね♪

今回は、財運符さんと就職符さんと和合符さんの3つの見事な連携プレーでした。

財運符さんと和合符さんは、物の発するエネルギーの分かる霊感のあるお友達に渡したところ、
和合符を持ってから職場では良い仕事を回してもらえるようになって環境が明らかに良くなったし、
折符さんたちは「何かしゃべってる!」んだそうです。
財運符さんは、初めて手に取ったとき、何事も見通しているかのようにうんうんと力強く頷いたそうですから、効きそう~と感じたそう。

「私の袖が振れるように
と両方の袖を、広げているよ さすれば、授けん」
財運符さんはそんな言葉を発しているそうですよ。

自分で紙で折っただけのものが、そんな力のあるものに変わるなんて本当に不思議ですが、本当にあることなんです。

ですので、そんな開運法もありますよってこと、もっとたくさんの人に知っていただけるといいなって思います。

古代の道教に伝わるものですので、全て口伝で伝えられてきており、一般の書籍やネットなどでは作り方を知ることはまずできません。

私も対面鑑定で直接お顔を合わせる機会のあるお客様には、鑑定の時にそのお客様に必要な折符を一つだけ差し上げています。
でもそれだけではなくて、自分でどんどん作れて、自分の身近な家族やお友達などの大切な人が必要としている時に渡してあげることができたら、とっても良いですよね。

特にこのような手作りの折符の効力の持続期間はだいたい3ヶ月から6ヶ月程度ですので、誰かが作ったものを買うよりも、自分で作れたほうが絶対に一生お得です!

ちょっとしたお清めのお作法をしてから、紙で折るだけなので、誰でも簡単に作れます。

そんなお守りの作り方の講座を12月11日(金)に自由が丘のアンジェリで行います。

今回はまとまった大きなお金が入ってくる財運符と、日頃の生活に困らない程度のお金が常に入ってくるようになる小さな財運符の2つの財運のお守りの作り方をお伝えする財運スペシャル編です。

また、今回の講座では財運符さんの効果がアップするような、天然の和の香料を入れてお守りを作りますのでお楽しみに♪

まだお席をお取り出来ますので、ご希望の方は是非お申込みくださいませ。

日 時12月11日(金) 11時30分~13時15分
会 場東京都世田谷区奥沢2-37-9 高見ビル3階 アンジェリ
アクセス東急東横線自由が丘駅南口から徒歩3分
参加費5,000円  事前振込みとなります。振り込み手数料は負担願います。
定 員14名 (残席数わずかですので、お申込みはお早目に!)
申 込infoアットhinata-fortune.jpへ(アットを@に変えて)、12/11ワークショップ希望の件名で、①氏名、②メールアドレス、③当日のご連絡時電話番号(携帯電話推奨!)の情報を明記の上ご連絡下さい。
キャンセル規定講座の1週間前までの連絡 振り込み手数料を引いた額にて全額返金
講座の1週間前以降の連絡 返金なし
主 催占いサロンひなた (お問い合わせはお気軽にどうぞ)

今回だけの参加者さんへのスペシャル特典
中国大富豪華僑の知恵・九宮フライングスター風水術による2016年丙午年開運風水アドバイスの資料を差し上げます!