年明け1月15日開催開運サイキックアタック対策の手作りお守り作りワークショップのご案内

こんにちは。
占いサロンひなたの綾野です。

先日の12月11日(金)に自由が丘のアンジェリで行った開運ワークショップ第2弾の「金運スペシャル編」は、
男性の方を含む12名の参加者様がいらして下さり、私の予想していた以上になかなか楽しく賑やかなひと時でした。

まず、場をお清めするお作法を簡単に行ってから、金運に効果を発揮する折符を含めた3つの折符の折り方をお伝えしました。
これは、日本ではとある古い文献にその名前が残っているだけで、作り方は極々限られた人たちの間で口伝によって伝えられてきたもののため、一般の折り紙の本のような懇切丁寧な折り方の資料はないのです。

ですので、私の講座ではせっかく受講してくださった方が家に帰った後で、「作り方が分からなくなった~」とか、
「あれ?これは一体何に効果がある折り符だったっけ?」ということがないように、完成品の見本のお持ち帰りとそして、デモンストレーションで折っている様子の動画撮影OKにしています。

メモを取る時間もしっかり与えての親切設計になっていますから、配った資料や見本を紛失しない限りはうちに帰ってから
「作ろうとしたんだけど良く分からなくなっちゃった~」ということは絶対にないハズです!

わりにあるんですよね、「あれ? これは何だったっけ~」というの……、私がそうだったので良く分かりますよ……。

そして今回は、れんきさんが特別にブレンドしてくれた、白檀や乳香などのほかにも金運の神様が大好きで金運のエネルギーが集まりやすくなる天然の和の香料を作った折符と一緒にお清め包みに包んで、金運スペシャルお守りの完成です!

 

313j

こんな感じ~

他にも、大きな財運を呼ぶ大財符の折り方もご紹介しました。

内容はまるで折り紙のワークショップ?なものですから地味に淡々と進むのかなと思いきや、意外や意外!
女子はいくつになってもみんなで集まって小学生時代に戻って、
「せんせい~、なんかここみんなと違うみたいなんだけど~」などと、わいわいと作るのが楽しいようで、終始参加者さんたちの笑い声の絶えないひと時でした。

笑い声の絶えない明るい良いエネルギーが集まるところに、幸運の神様や金運の神様のエネルギーは集まりますから、今回の参加者さんたちはきっと幸運と金運に恵まれたに違いありません!

そして、最後にはどんな神社に行ったら神様に思いが伝わりやすくなるのか?のお話をし、皆さん目をまるーくして聞いていらっしゃいました~。

これは私が元神社庁の先生の方から聞いた、なかなか一般には伝えられてないことですので、是非多くの人に知っていただきたい、そして身近で大切な人たちに伝えていただきたいなと思うことばかりでしたので、この機会にみなさんにお伝えできて私もとても嬉しかったです。

そして、次回の年明け1月15日(金)に行う第3回目のお守り作りのワークショップのテーマは、
ズバリ「サイキックアタック対策編」をお送りします。

サイキックアタック、これは日本語に分かりやすく直すと「生霊」ですね。
自分に向けられた嫌な想念から身を護る方法を5つのお守りアイテム作りをしながらお教えいたします!

今回お伝えする折り符は、送られた良くない念を発信元にそのまま愛を持ってお返ししてパワハラにも負けない「呪詛返し符」
そしてサイキックアタックを軽くはね返しながらラクラク楽しく商売繁盛の「商売繁盛符」
そして前回のブログで紹介した就職面接試験に強くなりよいお勤め先とのご縁ができやすくなる「就職符」の3つをお伝えします。

008

これは、商売繁盛符。わかりにくいですが、左はピンクです。どれが一番いい?と末の娘に聞いたら「あか! 魔除けに効きそうだから」だそうです。魔除け札じゃないんだけどな~

 

009

これは、呪詛返し符と就職符、自分の身近な大切な人に折ってあげられるのっていいですよね♪

そして今回のとっておきの目玉は、れんきさんが提供してくれるヒマラヤ水晶+天然のブルーソルトで作るサイキックアタック対策用スプレー作りを行います。

これは、れんきさんご自身がサイキックアタックにあった時に効果抜群!だったもの、この作り方を参加者のみな様に惜しみなく伝授しちゃいます!

生霊とかサイキックアタックとかって、自分はあんまり関係ないなあと思う人が多いと思います。
でも私自身そのような目にあうことがありまして、このような知識や対策は絶対に必要!と強く思うようになりました。

本当に知らない間に入り込んできて、足を引っ張られます。
気づいて対策をしまくったらすぐに効果的面で、私自身のお仕事の売り上げも急上昇!ということがありましたよ、ホントに実際に。
アイテム作りの合間にどんな対策をしたのか?なども是非お伝えしたいなと思います。

あともう数名で満席となりますので、参加ご希望の方はなるべく早めにお申込み下さいませ!

ご案内のフライヤーはこちらからご覧いただけます。20160115ws.pdf

日 時:1月15日(金) 11時30分~13時15分
会 場:東京都世田谷区奥沢2-37-9 高見ビル3階 アンジェリ
アクセス:東急東横線自由が丘駅南口から徒歩3分
参加費:5,000円  事前振込みとなります。振り込み手数料は負担願います。
定 員:10名 (残席数が少なくなっておりますので、お申込みはお早目に!)
申 込お問い合わせフォームより、1/15ワークショップ希望の件名で、①氏名、②メールアドレス、③当日のご連絡時電話番号(携帯電話推奨!)の情報を明記の上ご連絡下さい。

キャンセル規定:講座の1週間前までの連絡 振り込み手数料を引いた額にて全額返金
講座の1週間前以降の連絡 返金なし
主 催:占いサロンひなた (お問い合わせはお気軽にどうぞ)