「子育て占い鑑定サイト」リニューアルが終わりました

この度ようやく「子育て占い鑑定」のサイトのリニューアル作業が終わりました。

サイトのURLも今までの
「https://hinata-fortune.jp/kosodate/」
から
「https://hinata-fortune.jp/kosodateuranai/」
に変わりましたので、ブックマークをされている方は変更していただければと思います。

もう少し早くに完成予定でしたが、なかなか予定以外のことで進まず11月に延びてしまいました。

鑑定をお待ちになっている方には大変お待たせいたしました。

まだまだ載せたい情報は色々とあるのですが、さらにさらにサイト完成と休止していたメール鑑定の再開時期が延びてしまうし、凝り性なのでいつまでもデザインのカスタマイズが終わらないので、作りこみはこの辺にしておいて一先ず完成としました。

今回は私がかねてより勉強している日常のおうちの中でお母さんの手で手軽にできる、是非知っておいてもらいたい中医薬膳の知恵のコーナーを設けました。

10年くらい前の暑い時期に、私の目の前で末娘が熱中症で意識を失い痙攣をおこしたことがありました。

幸い大事に至らず今も元気に暮らしていますが、夏の暑い日に子供さんが突然亡くなるという悲しいニュースを聞くと、このことを思い出します。

なのでその時に知っていれば……と思う「お味噌汁のススメ」と、そしてそろそろもう受験生のお子さんを持つお母さんは今のところ何かと気を揉む季節になってきたかと思います。

「受験を乗り切る食養生」は私からの受験生のお子さんを持つお母さんへのささやかな応援のメッセージの気持ちでアップしました。
ご参考になれれば嬉しいです。

今のところとりあえず食養生に関しての記事はこの2つの記事しかありませんが、おいおい追加していく予定です。

「子供と一緒に幸せになる」というコンセプトはサイト開設当初より変わりません。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。