ちょっと怒ったこと

こんなのは、私個人のFacebook の特定の友達限定記事でても愚痴ってればいいことなんだけどね、見にきてるの分かってるからちょっとあえて故意にここに上げとくからね。

まずさ、私は関係ない第三者の噂話や悪口はそのまんま信じたりしないんだよね。
だって自分はその噂話しの話題の人から何をされたわけでもない部外者なので関係ないもん。

それに関係ない第三者の悪い噂話を作り上げてわざと流したり、自分の目で確かめもせず確証のないものをそのまんま信じて鵜呑みにして噂話の輪に入ったりして仲間はずれにするようなことがあれば、そんなことをしているようなヤツはビンタするような先生のもとで育ったし。

だからそういう教育をあえて小学校時代にしてくれた担任の先生についてはすごく感謝しているんだよね。

それがさ、この占いの東洋占術の世界に入るとね、いい年をしたもうとっくに小中学生の子供の一人や二人がいてもおかしくないくらいの人がさ、平気で小学生以下のクソみたいなダサいことをやっていたりするのにあぜんとしちゃってさ。。。
よくあんなことが平気でできるよなぁ、上手く騙してバレなきゃいいと思ってるみたいね。

このあいだ、何か私のことと思われる子供のいる女の占い師が、どこぞやの占いの先生とその奥さんに悪質なモノを送りつけたとかとあるブログのコメント欄に書き込んであるのを見つけちゃったわけで、、、。
一体何なのこれ???

やっていることが女子小学生JS以下、ダサい。

そういうのはさ、まず私が間違いなくどこの誰から見ても悪質と認められる物を送ったという動かぬ証拠を出してから言えよバカ。
どうせ出せないよね、私そんな超ダサいことしてないもん。

私なら何かあれば戦闘態勢で直接怒鳴り込みに行くかな?
こっちのほうが手っ取り早くて効率がいいしカッコいいと思うね。

ブログの内容もパクってますとかって、私自分で前から思っていたことを書いてるだけなんですけど何か?

私は何か言いたいことあれば全部本人に直接言いたいことをぶつけるから、ぶつけ終わったらもうそれでおしまいだよ。
ずーっといつまでもしつこくネチネチと根に持ち続けることはないの。
意味ないじゃんそれって、全然。
別のことに注ごうぜ、そのエネルギー。

それにまともな理性を持った人ならさ、そんな他人の噂話しはまず鵜呑みにして信じたりしないしね。

後で本当のことがバレた時に、立場が悪くなって困るのは自分なのに、どうしてこういうことするんだろうね、Crazy mad! 疯了的人

こういう虚偽の風評をネットに流すのってこういうのって何か法律に触れるんだっけな?
個人を特定できる実名を出されたらこっちはそれなりの対応をしますので。

これがどこの誰だか知らない会ったこともない私のことなんかろくに知らない人にやられたんなら、もうそれはさ、まるで関係ないパラレルワールドの異次元空間で起こっていることだから私には何ら影響ないし、会ったこともない会うこともない知らん人からどう思われようとどうでもいいので、まあそんなに気にならないんだけどさあ、やってくれた人がどこの誰だかまあだいたい見当がついてるから怒ってるわけなの。

例えどんな理由があってもこれはもうアウトでしょ。
がっかり感がハンパないね、もう。

もし万が一私のことじゃなかったとしてもアウトなケースだなこれは。
他の男性占い師関係の人の悪口も一緒に載っけてたけど、これもアウトじゃねーの?

だいたい今時自分の意見とか考えとか主張したいことはね、他人様のブログのコメント欄に匿名でコソコソ告げ口みたいに書くんじゃなくて、自分のブログとかSNS等のメディアで発信すんの、今はそういう時代。
トレンドに乗れてない、やっぱりダサいっす。

あ~、今日は奇しくも節分豆まきの鬼退治の日じゃん。
別に狙ったわけじゃないけど鬼退治の日にこの記事アップすることになって、何?この偶然のシンクロ。

あと、来週の断易の研究会の時に「何でこんなことをしてくれたのか?」ってお題の占例を出して先生や先輩のみなさんに相談することにします。

以上

※ちょっと怒っていたので今回の記事はしゃべり言葉口調で失礼いたしました。
私、あんまり滅多にないです、こういうこと。
普通に見に来てくれた読者様たちやこれまでに鑑定にいらして下さったお客様の皆様に対して怒っているわけではないので、、、
次からはいつもの通常状態に戻ります。。。。。すみませんでした。。。。お目汚し許して下さい。