サロンが銀座へ移転します

現在文京区白山のサロンドソフィアさんの個室のお部屋で対面鑑定を行っています。

開業以来の10年間近くこの場所でずっとお世話になってきたのですが、これまでサロンルームを提供して下さっていたサロンドソフィアのオーナーさんの意向で、ここ2年間続いているコロナ禍の影響もあり来月5月下旬でこちらが閉鎖されることとなりました。

カフェでの鑑定も行っているけれども、個室での対面鑑定をご希望されるお客様のためにも早急に新天地を探さなければならない事態となりました。

谷根千エリアが近い地域で、この近辺地域の方がサロンに足を運んで下さることも多かったです。

また時期を迎えればつつじなどの季節の花が美しく広がる白山神社もある落ち着いた庶民の町の白山周辺は通ううちにじんわりとだんだん次第に大好きになっていった土地でお別れはとても辛いのですが、別れを惜しんでいる暇はありません。

さて、どこを当ろうかと悩んでいた所、事情を聞いて下さった都内のとある場所でネイルサロンを経営されている女性オーナーさんから「うちのスペースをどうぞお使い下さい」という大変有難いお申し出があり、今回オーナーさんのお言葉に甘えそちらの場所に移転することにいたしました。

そのとある場所とは、銀座です。
(どこかの「○○銀座」とかの商店街ではありません。(^-^; )

当サロンは5月に中央区銀座に移転することになりました。

白山の地域とはガラリと違い、いくつもの海外のハイブランドの高級店が立ち並び、今のコロナ禍にあろうともいつも沢山の人通りが絶えない言わずと知れた日本でも有数の高級ショッピング街です。

サロンの一歩外に出るとそんな賑やかで華やかな活気溢れる世界が広がっています。

そんな場所に移転することになるとは夢にも思いませんでした。
これもご縁ですね。


銀座のメインストリート「銀座通り」から「銀座柳通り」の路地に入って少しの場所にあります。

鑑定にお越しになる際には是非そんな活気溢れる街のエネルギーもたくさん吸収して頂ければと思います。

一番の最寄り駅は「銀座一丁目駅」で、駅からのアクセスは今までよりもとても良くなります。

予定としては5月13日より銀座のサロンでの鑑定を開始するつもりです。

新サロンへのアクセスご案内ページを早急に作成しますが、今後は鑑定のご予約を承った方のみにサロンの詳しい住所を鑑定のご案内メールにてお伝えすることとしました。

と、まあこんな移転が起こったわけです。

ただ、ただ、ただ、
来年の2023年の癸卯年は何か新たな変化が起こる年と私の四柱推命の命式では出ている年であり、紫微斗数での新しい大運の影響力が本格的に稼働し始める今年の年末から来年の年明け後に何かまた新たな大きな変化が起こるのではないかな?と思っています。

半年後なんてあっという間。
どんな変化が起こるか?はまたお楽しみ。

恐らく仕事に大きく関わることかなと思っています。
私への変化の波はまだまだこれから。

※5月下旬には現在の白山のサロンは閉鎖となりますので、これまでサロンへ郵便やお荷物を届けて下さった方は文京区白山の住所へはお送りにならないようお願いいたします。

2022年9月13日追記
当記事を書いた約5か月後にこの記事でご紹介した銀座サロンから西新宿の新サロンに移転しています。
詳細はこちらの記事をご参照下さい。

個室での対面鑑定をご希望の方は西新宿での鑑定となりますのでご了承下さい。